こんにちは。

今朝、次女が起きてきて「おはよ~」の挨拶をしたミルカを見て、
「ミルカ、恐竜っぽくなってきた」と一言。


ミルカ、新しいあだ名が付いちゃったわね。
「恐竜」もピッタリのような気がしちゃうわ。

1


そんなミルカを見つめるメリア。

2

納得のお顔です。


この時マノンが何をしているかと見ると。。。

2a

1人朝日に当たってジワジワしていました。


3

どうぞ~。
恐竜だって怪獣だって、ミルカのこと大好きよ。


あら。
メリア、かわいい我が子を慰めているのかしら。

4



5

ふふふ。
そうそう。
さっきもね~


6_Fotor

カマキリ攻撃で襲われたものね。


7

そしてしつこく絡まれていたものね。
しばらく恐竜さんでいてもらいましょう。


メリアがいつもの場所へ。

8


窓辺が大好きね。

9




10

今日はちょっと日差しが強いかもしれないわよ。


11

じゃあ少しだけね。


ワンズ思い思いに寛いでいます。

12_Fotor

マノンさん。。。(笑)

しばらくして、みんないないと思ったらキッチンでクールダウンしてました。

13

少し暑かったでしょう。


しばらくシャンプーをお休みしていたマノン。

14

ゆったりとお風呂を楽しみました。

至福の時間を過ごしているマノンの動画です。




お風呂から上がると、またまた恐竜さんがズドンズドン登場。
お風呂上りのダンスの邪魔をしに来ています。

15

お茶の水博士になったり、ジャイ子になったり、
はてまた恐竜になってみたり、大忙しのミルカですがよろしくお願いします。

ワンズのこと、見ていると本当に飽きないです。
ちゃんと意思があり、その意思表示の仕方にも個性があって、
日々色々な気づきがあります。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング