こんにちは。

昨日のお口色々の記事で、
みなさまのワンちゃんのお口情報ありがとうございました。

オチョボ口あり、がま口あり、長い歴史が刻まれたお口あり、
中には「ゴムパッキン」のワンちゃんも♪
みなさまのコメント楽しく読ませていただきました。

今日は朝から厚い雲に覆われています。

1

ワンズの頭の上にも厚い雲があるよう。

2

いつもこの時間だったら、走って遊んだりバルコニーに出たい♪
っておねだりしているのにね。


メリアはアルマジロになってます。
涼しくなってきた証です。

3


ミルカ、退屈さんね~

4

涼しそうだから、みんなで秋を探しに行きましょうか♪


久しぶりに駒沢公園までお散歩に繰り出しました。

5

中央広場では、業者さんが入って地面を洗浄したり、
片付けをしていました。
(18日月曜日まで「肉フェス」が開催されていたようです)

7

ふふふ。
マノンさん、なんというお顔してるの?

秋の青空が広がっていないのは残念ですが、
いつものところで記念撮影。
8




「パンパスグラス」と「彼岸花」

6

秋が見つかりましたよ♪

枯れ葉をお口に咥えて注意されたメリア。

9

ばつが悪そうペロリン。
枯れ葉は味わわないでね。

ところどころに彼岸花が咲いていました。

10

だいたいこのくらいの量で、ポツポツと咲いています。

こちらの花壇にも「パンパスグラス」。

11



「キキョウ」が満開。

12




13


ワンズの後ろで黄色く咲いているのは「オミナエシ」。

14

草花は着々と秋に様変わりしています。


たっぷり歩いて、お昼寝した後はエンジン全開のワンズ。

15

また追いかけっこが始まりそうです。


16



みんなでグルグルグルグル、カメラが追いつきません。

17


あら♪
今日はメリアが奪い返したようです。

18

ミルカ、ちょっと気を抜いちゃったのね。


19

おやおや、マフィーが応援に来てくれたのね。

たまにチラチラと気配を見せてくれる先輩たち。
ふとした仕草に気配を感じると、とても嬉しくなります。

これから気候が良くなるにつれて、
ワンズの動きが益々活発になっていきそうです。
わたしも負けずに身体を鍛えなくちゃ!!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング