こんにちは。

今朝、起きると普段聞きなれない鳥の声。
声のする方を探すと、大きなインコが家の前の電線に止まっていました。
1

何かいいことあるのかな♪
そんな気持ちになりました。

メリア、輪っかのオモチャで遊んでるの?
2
メリアはカミカミ専門です。
そろそろ、オモチャもくたびれてきたので入れ替えないと。


3

んも〜!
またジャイ子さん!?


4



5

ミルカ、メリに返してあげなさい。
せっかくのんびりカミカミしていたのに。。。


6

ほ~ら!
またみんなに叱られるわよ~

7

案の定、マノン&メリアに抑えつけられています。

が。。。素早くすり抜けたミルカ。
8

グルグル回って隠れているわよ。


9

あ~あ。本当にジャイ子さん。


10

見つかっても、また誘うように逃げ回ります。

11

散々グルグル振り回されて、この通り。
憎まれ小僧でしょうね。

今日はメリアの死んだふり作戦でミルカを落ち着かせていました。
ミルカはマノンが乗っかっているのを振りほどいて走っています。






12

マノンもメリアも、1歳半の頃はもっとおとなしかったわね~

13

朝からそんなにお疲れモード??


14

ミルカは一人お布団を占領して二度寝中。

15

みんなをからかって遊ぶのが楽しいのね。
こういうところはマフィーの若い頃にそっくり。

よくバトルでモニを手こずらせていたし、
ラブラドールのメルのお口に顔を突っ込んだり、
追いかけっこになると、伏せをしたメルを飛び越えていたりしました。

16

メリアがミルカをペロペロして、やっと落ち着いた空気になりました。


17

どうなのかしら。
そんな気もしないでもないわ。

このようなバトルが見られるのも若いうちだけ。(たぶん)
色々作戦を考えながら、いっぱいいっぱい楽しんでね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング