こんにちは。

朝ごはんを食べ終えたワンズ。
1
あらら~メリさん、入りそびれた?
ゴロンゴロンの仲間に入ってペロペロすれば?
気後れしちゃっています。

しばらくすると、段々で仲良く日向ぼっこ。
2

これって序列の通りなのかしら?

3

家の中の日向ぼっこでは飽き足らず、バルコニーに出たいアピール。

はいどうぞ。
4

満足ですか♪


5
そうね~
小鳥も鳴いているし、蝉の声も時々聞こえてきます。
夕方になると、虫の音も。
夏と秋が行きかっているような季節ですね。

と。。。季節の移り変わりの雰囲気に浸っていると。。。
6

マノンさん。。。


7

マノンさんのピコピコはオールシーズンね。


今日は、病院へお顔を見せに行ってきました。
8

すっかり元気になっている様子。
マノン、よかったわね!
土曜日に最終的な数値の確認をします。


9

相変わらず食欲も旺盛です。

その様子を覗きに来たメリア。
11

これがずーっと続くわけではないのよ。
もう少し我慢してね。


メリのことも、ミルのことも大好きよ。
12



みんな同じように大切な家族。
13


14

あらま!
マノンもなの?
またメリミルにヤキモチ妬かれちゃうわ。

15

はい♪
これでどう?

ミルカが自分をアピールする姿を動画に撮りました。
甘えたくてわたしに気が付いて欲しい時に、こんな動きをします。
まるで、釣れたてのお魚のようです。

目が合うとピタッと止めてしまうので、
なかなか動画に撮るのが難しいのですが、
今回は顔を違う方向に向けてカメラだけミルカに向けて撮影しました。



※早送りではありません。


夕方、久しぶりに樹木園をお散歩。
16

みんな嬉しそう。
緑の中は気持ちいいわね~。


17

これからだんだん気候が優しくなってきたら、
時間を選ばずのんびりお散歩できるようになります。
楽しみです。

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「床材は何ですか?」

LDKのタイルは「LIXIL」というメーカーの滑らないタイルです。
犬のために滑らない床を探していて、
シュールームで実際に触れて決めました。
ワンズの足腰には優しいのですが、
人間の靴下やデニムの膝部分のすり減りが早いです(笑)。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング