こんにちは。

おかげさまで今日もブラッキーズ快調なスタート。

1

この嬉しい気持ち忘れないようにしよう。

メリアがずっと外を眺めています。
2

朝から怪しい雲行き。
涼しいし、朝のうちにお散歩に行かれそうです。

朝の7時台に出ました。
が。。。
家を出てすぐ雨が降り始めてしまいました。
3

ピュ~~っと強い風が吹いたと思ったら、
パラパラパラと降り出した雨。
ワンズ、せっかく楽しみに出たのに。。。
かわいそうなことをしてしまいました。

ポツポツ雨が降る中、真剣なお顔で家に向かっています。

4


家事も一息ついて、ソファーに座ると必ず寄ってくるメリ&ミル。
5

マノンは抱っこよりも撫でて撫でてと来ます。


わたしの横でイチャイチャ。
6


あら!ちょっと待って。
7

足裏の毛がボサボサだわ。
このところバタバタして気が回らなかったので、
すっかり伸びちゃったわね~。

8

ニッコリのメリア。

爪も切りました。
9


マノンはカットする前からお口ポカンなの??
10

不思議ちゃんね~

11

切り終わったら、益々お口が開いていました。

12
いつもの爆睡。

ミルカは、土曜日にM*neigeさんに行く予定なので、
ブラッシングのみです。
13


お散歩、中途半端に終わっちゃったし、
暇だとご飯待ちになっちゃうから、
ボール遊びでもしましょうか♪

14

ピコピコ鳴らしながら、大喜びで走り回るマノン。

その横では。。。
15

またイチャイチャ。
マノンが横で走っても、ピコピコ鳴らしていてもお構いなし。

あなたたち、若いのにそれでいいの??
16

ボールで遊べばいいのに。


17

マノンは、またお口を半開きにして夢中で遊んでいます。
犬らしいです犬です。

こちらは、猫科の犬かしら??
18

バトル遊びは好きなのですが、
3頭いるうちの2頭がこれだと賑やかさに欠けます。

台風が接近しているようです。
災害も心配ですが、気圧の変化で体調を崩しませんように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング