こんにちは。

昨日もマノンの様子を共に喜んでくださるコメント、
ありがとうございました。
とても、心強く思っています。

おかげさまで、今日も朝から元気いっぱいのブラッキーズです。

悪いお顔のミルカ。
1


メリアさっそく「カツ!」を入れています。
2


こんなことでは負けないミルカ、跳ねのけています。

3


今度はなだめるようにペロペロ。
4

飴と鞭で、しっかり教育している。。。はず。。。が、


目にも留まらぬ速さで逃げ出すミルカ。

5

まるで漫画を見ているようです。


6

メリが負けそう。。。

7

マノンは冷静に見学中です。

メリアに向かって「カマキリ攻撃」
8

どうするメリア!?


9
いよいよマノンの登場!!


10

マノンがミルカを押さえ込んでいる最中にメリアが攻撃。
なかなかの連携プレーです。


でも、全然響いていない様子。
11

どうする??マノンさん。


最終手段!
孫の上に乗っかるマノンおばあちゃん。

12

だいたいいつもこれで騒動が収束します。
マノン、なかなか筋が通っているわ。

13

メリちゃん、助かったわね~
メリアがミルカに乗ることもありますが、
反転して乗られることもしばしば。

マノンに対しては、誰も乗りません。

外ではビビりなマノンですが、家の中では偉いみたいです。
やはりマノンがリーダーなのかしら?
元々気が小さいからなぁ。。。器ではなさそう。
まだちょっとはっきりしません。

14

暴れるのも楽しいのよね。
まだまだみんな若いんですもの。
大いに暴れてちょうだい。
でも、けじめはちゃんとつけましょうね。


マノンのご飯は、まだ1日に4~5回に分けて与えています。
午前中は、ほとんど寝ずにご飯待ち。
今日も居眠りしながらキッチンに居座っていました。
15

居眠りから、嬉しそうにご飯を食べるところまで、動画を撮ってみました。




明日も笑顔溢れる1日でありますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング