こんにちは。

ワンコは食いしん坊でご飯をパクパク食べてあたりまえ!
と、ついつい思いがちでした。
1

でも、このところの出来事で、
1食1食しっかり食べてくれることに感謝しなくては。。。と思いました。


今日は、ちょっぴり日差しが強め。
2

メリさん、バルコニーはちょっとやめておいた方がいいわね。

メリアの下ではミルカが。。。
3



ミルカ、野生味ゼロね。
4


マノンはボール遊びの途中でしょうけれど、
今日も病院に行きますよ。
5



6



7


今日の待合室では、1人の飼い主さんのことをジーっと見つめていました。
8
「ずっと目でお話してくれているみたい」と、
おっしゃって下さいました。
マノン、何をおしゃべりしていたの?

先生には、様子をお話して、
今日も念のため消炎剤の注射と点滴を受けてきました。
動きも表情もいつも通り。
心配な要素は見えません。

お水も積極的に飲んでくれています。
9


10


もちろんご飯も♪
11



12

マノンさん。。。またですか?
今食べたばかりですよ。


ミルカが覗きにきました。
13

都合のいいことは、学習するのが早いこと!
全てこのくらいのスピードで色々なことを覚えてくれたら凄いのに。

さ~て!
こちらのへそ曲がりメリアさん。
14

じっくりお風呂に入れてあげましょう。

今日は1頭だけ。
時間を掛けて、のんびりとおしゃべりしながら向き合いました。
15

ママを独占した時間、楽しんでくれたかな?

のんびりした時間も、上がるとこの騒動。
16

お風呂上りのダンスの最中に、ミルカがダイブ。

17

ミルカ~!
せっかくゆったりした時間が流れていたのに。。。

マノンも加わってみんなでドタバタ。
18

これも我が家のワンズらしさ。

メリさん♪
おへそどうですか?
19

今日はちゃんと真っすぐ目を見てくれました。

全ての歯車がかみ合って回っているワンズの生活。
1つでも歯車が狂うとガタガタと何かが崩れるよう。
綺麗に歯車が回ってくれるよう見守っていかないといけませんね。

明日はマノンの血液検査の予定です。
炎症反応の数値が戻っていますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング