こんにちは。

昨日もマノンへの温かいコメントありがとうございました。
わたしの身体のことまで気遣っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の祈りが通じてか、マノンいい表情を見せてくれています。

ご飯もしっかり完食!
1


おかわり待ちです。

2

3時間に1回に与えて、1日の必要摂取エネルギー量をクリアできています。

お手入れでウットリする余裕も出てきました。
3


メリは、なんとな~くご機嫌ななめ。
メリア♪
4

なかなか目を合わせてくれません。
このところ、ミルカ。。。マノン。。。と気がかりが続いていまったからでしょう。


ミルカは、食べなかった時期が嘘のように元気いっぱい。
すごい勢いでご飯を食べています。
鶏ササミのトッピングも要求しなくなりました。
5

やはり、合宿に出したことでオヘソを曲げていたのでしょうか。


このところ見られなかった3ワンズの遊び。
6

今朝のマノンは、ミルカの攻撃を受けて立っていました。

7
昨日までは「近づかないでオーラ」を出していて、
みんなが遠慮していました。

3頭束になって走っています。
8

この光景を見るのが、とても待ち遠しかったです。

メリとマノンでミルカを抑えています。
9
いつものワンズ♪♪
心がフワッと和らぎました。


ボールも持ってきて「遊ぼう」と誘ってきています。
10

マノンさん、今日もこれから病院に行かなくちゃ。
また後でね。

今日は大仏顔じゃありません。
11


病院でもしっかりしています。
12

先生に「今日、3頭束になって遊べました!」と報告。
日曜日の検査まで数値が下がっていますように。

コメントで白血球の数値は?という質問をいただきましたが、
白血球は7.6(基準値6.0~16.9)と正常値です。

高かったのは、CRP(急性相蛋白)のみです。

病院から戻ってさっそくご飯。
13

ヘルパーさん、今日も待機していますが。。。

14

マノン、ペロペロお皿に穴が開きそうなくらい舐めるから、
必要ないみたいね。

メリさん、ふて寝。
15



16
わかるわかる。
その気持ち、十二分にママに伝わっているわよ。

17

泣かないで。
メリのこと大好きよ。

18

抱っこいっぱいしてるでしょう。

3ワンズで一番先に膝に乗ってくるのは、メリアです。
でも、心ここにあらずの飼い主の心が読めてしまうのでしょうね。

ここが多頭飼いの難しいと感じるところです。

それぞれの個性を見ながら、まんべんなく愛情を注ぐ。
モニの看病の時は、バランスが保てていたように記憶していますが、
年齢が近いと犬たちの感じ方が違うのかもしれません。

マノンを点数で評価すると。。。
表情から見ると10点満点をあげたいところですが、
まだ投薬も続いている状態で、現在の炎症数値も不明なので、
9.5点くらいしかあげられないのが残念です。

あとひと頑張り!慎重に過ごします。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング