こんにちは。

ミルカのご飯の様子、
ロビーズのサーモンポテトに、
ササミをトロトロにしたものをトッピングする作戦でスムーズにいっています。
1


まだ、メリアやマノンのようなスピード感には欠けています。
ガムシャラに食べるのではなく、
食材をチェックしながら。。。という雰囲気です。

2


3

また、最後の最後までピカピカにするマノン&メリアのようにはいきません。


メリアが覗きに来ています。

4



マノンも横目でチラチラ。

5


マノン、気になっちゃうわよね~

6


7

よく頑張ったわね!
でも、まだピカピカじゃないわよ。

8

またメリアが覗きに来ました。


9

あら。。。いいの?メリアに食べられちゃうわよ。


誘われて一緒にペロペロし始めました。
10


お節介メリさん♪

11


12

う~~ん。。。
それでいいの?

13

親子で共同作業。。。ママとしては、ちょっぴり微妙な気持ちだけど、
刺激になって良かったのかな?


マノン、珍しく階下に行ったパパ待ち。

14

ボール遊びを中途半端で止めて、下に行っちゃったからかもしれません。
もしかして、またお口開いてる?

15

やっぱり。
お口開けて、パパ待ちだったのね~

16

お口ポカンは、我が家のワンズでは初めてです。
嬉しい時やリラックスしている時にお口が開くようです。


今日の日中は久しぶりの青空と白い雲。
17



18

ワンズ、青空の下で活き活きとお散歩していました。

これから天を仰ぐことが楽しい季節になりますね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング