伊豆高原にお出かけ 1
こんにちは! 昨日は伊豆高原までお出かけしてきました。 今回は、2年ほど前から写真を投稿している「Yahooペット」のお友達と一緒にお出かけです。 ネットで知り合ったお友達とお約束をして会うのは初めて! みんなでこの日をとても楽しみにしていました。 ...
続きを読む
こんにちは!
昨日は伊豆高原までお出かけしてきました。
今回は、2年ほど前から写真を投稿している「Yahooペット」のお友達と一緒にお出かけです。
ネットで知り合ったお友達とお約束をして会うのは初めて!
みんなでこの日をとても楽しみにしていました。
集合場所は「伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」
ドッグランが併設されていて、ワンコ連れには嬉しい場所です。
渋滞を考えて出発したので、少し早めに到着。

マフィー、ドッグランを満喫中です。

遊びながら待ち合わせができるっていいですね。

ポン君が到着。

写真でいつも会っているので、あまり初めましての感じがしません。

キラ君は、マノンのことをとても気に入ってくれてほとんど一緒に行動していましたよ。

ポン君のママにご挨拶中。

全員集まる前にチョコっと集合写真をパチリ。

さすが、みんなカメラ慣れしていますね~
元気いっぱいのニケ君登場。

おしとやかなメイちゃん。

最後に小ちゃなお姫様、リンちゃん登場です。

5家族、総勢8ワンズが集まりました。
集合後、みんなでランチに行きました。
つづく