こんにちは。

今回の会場となった御前崎は2日続きのショーだったので、
後藤先生やフジアースフィールドの吉田さん、みんなでお泊りです。

会場の近くで、犬OKの宿はほとんどなく、
問い合わせても満室だったりで、探すのに苦労しました。

やっとのことで見つけ、
今回お世話になったのは「海岸通り」というお宿です。
室内ワンちゃんOKです。

DSC04930



相良海岸から歩いて0分。
水着を持ってきていれば、飛び込んでいたかもしれません。(笑)
DSC04924


3ワンズで海辺をお散歩。

泳がせたい衝動に駆られましたが、
ショーの最中なので海水に浸けるわけにもいかず、
波打ち際までは行きませんでした。
DSC04922_Fotor

なんですか~??
みんなで素っ頓狂なお顔。

マノンがサザエの貝殻の匂いをクンクン。
DSC04925


メリアとミルカも真似っこしてクンクン。

DSC04927_Fotor


お部屋は昭和の香りがいっぱい。
窓からは海がすぐそこに見えます。

DSC04931_Fotor

古くはありますが、ワンちゃんの匂いなどはせず、
お掃除も行き届いていました。

DSC04934

ワンズはみんな一緒なら楽しいものね。


窓の向こうの空を見上げるマノン。

DSC04937

何を思ってあるのかしら?

DSC04938_Fotor

楽しいのね~♪

DSC04939_Fotor

ミルカがいると、みんなが走ります。

お食事は、別棟でいただくのでワンズはお留守番です。

DSC04940


お食事は、焼津港から届いた食材でいっぱい。
Collage_Fotor
新鮮なお魚をとても美味しくいただきました。

夜はみんなでぐっすり。
ぐずる子もなく、ゆっくりと休めました。

前回の御前崎のショーは日帰りだったので、
とても辛かったと記憶しています。
お布団の上で寝られることに改めて感謝しました。

翌朝、早めの朝食をお願いし、8時には会場入り。

DSC04941_Fotor


マノンとメリアはお散歩を堪能しました。

DSC04958


海からの風が心地いいです。


DSC04957_Fotor



今日もレバーよりも、応援ですよ♪

DSC04962_Fotor



ナイト君とお散歩。

S__6455340_Fotor

ナイト君、次回は合宿だそうです。
頑張ってね。


麻凛ちゃんとお散歩。
麻凛ちゃんは、先生のところで合宿中です。
S__22937700_Fotor

(Photo by 後藤先生)
いずれショーチャレンジするのかしら?
麻凛ちゃんは、とても穏やかな子です。
一度も吠え声を聞きませんでした。
我が家のワンズに爪の垢をもらってくればよかったなぁ。

次回、ショーの記事に続きます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング