こんにちは。

夜中の1時に東京を出発し、一路御前崎へ。

ちょうど夜明けに到着しました。
その夜は豪雨と雷に襲われたそうです。
芝生の上は、水たまりがいっぱい。
1


ワンズ、朝を迎えながらのお散歩。
2


2週間ぶりに3ワンズになりました。

3

なんとなく納まりがよく、バランスがいい感じ。

他にもそれぞれショーに出たり、手続きがあったりでワンズが集合。
4




5

マノン&メリア、レバーより先にミルカの応援よろしくね。

ミルカ最後の仕上げ中です。

6

バランスよくきれいに見えるように整えています。


歩様のチェック。

7

明るい顔で、元気に歩けているかな?


8

楽しそうに歩けています。

チェックが終わると甘えん坊さんに変身。
9

合宿中も、たくさん甘えん坊さんしてきたみたいです。

さあ、いよいよショーの始まり。
10
みんなそれぞれのクラスで、とても頑張りました。

いよいよミルカの出番です。

11

顔が真顔。
緊張しているのかしら??

いよいよスタートです。

12


ミルカ頑張って~

13


ジャッジによる触診。

14

おとなしく受けています。

きれいに歩いてくれています。
15

が。。。残念ながら敗退してしまいました。

でも、ミルカのこの2週間の頑張りには、
いっぱい褒めてあげたいです。

ショーが終わってホッとすると。。。

16

メリア、ミルカにバギーを譲ってあげたのね。


どれどれ~ミルカどうしているのかな?

17

あら~!
いつものミルカらしい、伸び伸びとした寝相で爆睡しています。
頑張ったものね♪

暑い中応援に来て下さった読者さんのワンちゃんたち。

18

いつもありがとうございます。
読者さんにお会いするのは、わたしもドキドキします。
でも、画面の向こう側にいらっしゃる方と実際にお会いして、
気持ちを共有できることは、とても貴重な機会だと感謝しています。

暑い中、起こしいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング