こんにちは。

昨夜のライトアップ鬼押し出し園で、
「蒸し卵」を食べ損なったパパ。

翌朝になっても、どうも食べたそうな様子。

「鬼押し出しでお散歩する?」
と聞いたら二つ返事。

ワンズと共に、再び鬼押し出し園へ繰り出しました。

1

ワンズ呆れ顔。

でもワンズ、お散歩のし甲斐はあります。
2


楽しそうなお顔になってくれてよかった♪

3


マノンのために、鐘楼から離れたコースを歩きました。

4


5

今日は怖くないでしょう。

6

雲が随分と下に降りてきています。
こんな風景も、また素敵です。

見晴台まできてUターン。

7

そう。
これから卵タイムよ。

途中大粒の通り雨。

8

すぐに止みました。

9

卵のお店は写真に写っていません。
向かって左側にあります。

念願の卵を食べたパパ、心残りないようです。
とっても安上がりなパパです。

お昼になったので、北軽井沢の「NANA」というお店に行きました。

10

昨年、モニも訪れたお店です。
その時会ったお店の18歳のアルマちゃん、
姿が見えないと思ったら、今年お星さまになってしまったそうです。
残念です。
モニもアルマちゃんも一緒にお空に行ってしまうなんて。。。
「軽井沢で会ったね~」ってお空でお話しているかもしれませんね。

ワンコ店内OKです。
11


それぞれマットを敷いて椅子に座っています。

12


店内は、かわいい小物がいっぱい。

13

晴れているので、テラス席でお庭を見ながらでもよかったかもしれません。

14


おいしいカレーをいただきました。

15


テラスも明るくて、気持ちがいいです。

16

犬が大好きな女の子がワンズのことを見にきてくれました。


17

アットホームな雰囲気でお気に入りのお店です。
シーズン中はすぐに満席になってしまう人気です。

オッと!
パパ、また食べてます。

18

いつもの池に戻ってきて、お茶しようと思ったら、
「野菜をたくさん取らなくちゃ!」と言いながら、
「ソラマメサラダ」を注文。

19

ワンズはゆったりお昼寝タイム。

鬼押し出しでたくさん歩いてきたし、のんびり寛いでね。

今日16日に東京に戻ってきました。
朝の8時半に北軽井沢を出発したので、
渋滞もなくスイスイ。
途中休憩しながら、お昼前には東京に到着しました。

東京が涼しくてびっくり!
肌寒いくらいです。
雨が続いて16日目で8月の新記録だそうですね。

ワンズ、退屈さんにならないといいのですが。。。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング