こんにちは。

浅間牧場をお散歩した後は、
いつもの池のほとりのカフェで休息。

1


ワンズはお昼寝タイムです。

2

みんなよく歩いたものね~

あらら~!メリア!

3

ミルカかと思ったわ。
さすが親子。
結構メリアもワイルドなのね。

赤トンボが飛んできました。

4

虫は全般的に苦手ですが、離れて写真を撮るには大丈夫。
色がきれいです。

しばらくして目覚めたメリア。
ボートに乗っている人達をずっと見ています。

5

頭の毛が寝癖でボサボサ~。

今朝のお天気は、1日中このような雰囲気。

6

雨は降っていませんが、霧が出ていて霞んでいます。

7

残念ね~
いつ雨が降り出すかわからない状態です。

8

マノンが握手を求めて遊びに誘ってきました。
バルコニーで遊びましょうか。

外の木の枝が不自然に動いたので見てみると、
リスが食事中。

9

何の実を食べているのかしら。
両手でしっかり持って、夢中で食べています。

メリアは遊ばないの?
だいたいいつもクールなメリア。

10

バルコニーに一緒に出てきました。

マノンはノリノリです。

11

メリアは椅子の上から見学。
12

マノンが遊んでいる姿を上から見ているだけ。
メリアにスイッチが入るタイミングって、とても分かりずらいです。
はしゃぐ時ははしゃぐのですが。。。

「これではしゃぐ!」というものがない気がします。
スリスリ?かしら?
なんだかねぇ~残念。

その後、雨が大丈夫そうなので高原散歩に出ました。

14

楽しそうに歩いてくれて嬉しいわ。

メリアもブスッとしたお顔から一転。

15

16
お盆のせいか、池の周囲には釣りを楽しむ人や、
すぐ横のミニゴルフを楽しむ人で賑わっています。

再び森の道へ。
17


このような1本道だと迷子にならないのですが。。。

18

ひとたび横道に入るとまるで迷路。
景色はどこも同じようだし。。。

やはり迷子になりました。

19

今回もGPSに助けられました。
GPSがなかったら、一生森の小道をさまよっていたかもしれません。(←大げさ!?)

今年の夏は、お天気が不安定な日が多くて残念です。
どうしちゃったのでしょうね。
夏休み中の子供たち、楽しく遊べているといいな♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング