こんにちは。

マノン&メリア、伸び伸びと寝ています。

DSC03793

ジャイ子ミルカが絡んでいく絶好のチャンス!
ミルカ~♪

やっぱりいないと寂しい・静かです。

ね~メリア!

DSC03794

メリアはどう思っているのかな?

でも、3ワンズと2ワンズでは精神的にも肉体的にも楽なのは確かです。

歩いているときの気配りや、車の乗降、
階段などで抱っこしなくてはいけない時、
色々なシーンでサクサクできてしまいます。

多頭飼いは、2ワンズと3ワンズの間に大きな壁があるような気がします。

3ワンズと4ワンズの間は、それほどではない?かな?

さて、今朝8時前に「浅間牧場」へお散歩に行ってきました。

DSC03800

牧場では、既に動物たちのお世話が始まっていました。

さあ!これから丘登りですよ♪

DSC03801

なんだかキリリとたくましいじゃない♪

青空と雲がとてもきれい。

DSC03804_Fotor


DSC03805


ふふふ。。。。
マノンさんのお顔!

DSC03812_Fotor

また、ブ~~~~ンっと目の前を虫が飛んでいったみたいです。
メリアは全然気にしてないのに。


DSC03806_Fotor



DSC03813_Fotor

メリア、気持ち良さそうね~。


DSC03815_Fotor

あともう少しで丘の上よ。

DSC03818_Fotor

前回は曇り空だったので、青い空が見えてよかった。
贅沢を言えば、もっと雲が少なかったら。。。

DSC03820

浅間山、今回も雲に隠れています。
ちょこっと裾の方を覗かせているだけ。
メリア。。。そのお顔はもしかして「アレ?」

DSC03823

やっぱり。。。
どうしてもスリスリしないと気が済まないのね。

DSC03826

スリスリを終えて満足顔のメリア。

DSC03837_Fotor

ベンチで休息中のわたしの膝の上から景色をジッと見ているマノン。
何を考えているのかな?

マノンから見えている景色。

DSC03839

歴代ワンズとの思い出を馳せてくれていると嬉しいんだけれど、
そんなセンチな気分じゃないわよね~

下りはタッタカタッタカ♪

DSC03842_Fotor


途中で後ろを振り返ってみました。

DSC03847


朝露で、洋服のお腹の部分がビショビショ。

DSC03849

洋服を脱がせ、手足やお腹をタオルで拭きました。

でも、気持ちのいいお散歩ができて、
ワンズは満足してくれたようです。

しばらく裸ん坊で、アスファルトのところをお散歩して乾かしました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング