こんにちは。

今日は朝から暑いのなんの!!
カーテンを開けられませんでした。
1
や~ね~。
2ワンズでどんより。

あら♪
遊び始めた??
2
メリさんなかなかやるじゃない。

3
どうする?メリア。

そのままバトルになるかな♪
と期待したのですが。。。

4
あっさり渡してしまいました。

5
確かに!
マノンの方がずっと子供っぽいわね。

さて、お盆休みに先立って2ワンズを連れて1人で軽井沢へ向けて出発。

埼玉を通過するとき、ミルカの顔を見に行きたくなってしまいました。
でも、我慢我慢。
せっかく頑張っているんですもの。

今日は、お盆前に仕事を済ませる車でものすごい渋滞でした。
首都高に乗ってから、関越の鶴ヶ島まで断続的な渋滞。

上越道はスイスイでした。

途中、車の温度計を見ていたら、川越で40度を表示していました。
今日の暑さは尋常ではありません。

途中休息は、暑くてとても無理だったので横川で休息。
6

ひまわりの花壇が新しくできていました。
咲いていたのは、まだ1輪のみ。
7

やっと外に出られてホッとしたわね~
8

木陰をのんびりお散歩してきました。
9

その後は北軽井沢まで一気に登ってきました。
前回と比べて、軽井沢の町も車が多かったように思えます。

北軽井沢は25度と、いつもより少し高めですがホッとする涼しさです。
10

また来ちゃったわね。
11

前日の台風通過のときは、土砂崩れ警報が出ていましたが、
この辺りは大丈夫そうです。
12
途中、道路が通行止めの場所があったら。。。と少し心配でした。

13
メリさ~~ん。
来た早々スリスリでハッスル。

14
マノンも大好きなジワジワ中。

15
雨に洗われたから、緑のいい匂いがするわね。

一休みして、夕方のお散歩。
16

東京は土砂降りだと、家族からLINEが来ました。
17
今日は、こちらは降られずに済んでいます。

大人ワンズと、のんびり過ごそうと思っています。

さて、子供ワンズは??
後藤先生からLINEが届きました。

毎日フードを完食。
元気いっぱいです。

相変わらず。。。
18
と、上記の文章とブンブンミルカの写真が送られてきました。

すごく楽しんでいる様子です。
そんな砂利の上でブンブン!?
痛くないの??

ミルカ、ちゃんと自分の世界を作ってしっかりやっています。
マノン・メリアもしっかりしなくちゃね~。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング