こんにちは。

昨日のマノンのお誕生日に、
たくさんのメールやコメントをありがとうございました。
1つ1つのメッセージを読ませていただいて、
ワンズを思ってくださるお気持ち、本当に嬉しく思いました。

これからも、ブログを通して感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。

さて、マノンのお誕生日に全員シャンプーです。

ミルカは合宿に備えて「M*neige」さんでシャンプー。
合宿後、御前崎のドッグショーに挑戦します。
1
いつもの、ママとMIYUさんのおしゃべり。
色々と話題が尽きないのよ~

2
いつもの通り、寝て待つミルカ。
なかなか要領を得ています。

はい!お待たせね。
3
行ってらっしゃ~い!

「M*neige」さんでは、
シャンプーの様子をインスタグラムでLIVE配信してくださいます。
ユーザー名 m_neige をフォローするとLIVEを見ることができます。
4
今回もたくさんの方々にご覧いただき、ありがとうございました。
ドイツの長女もLIVEを観ていたようです。
本当にすごい時代になりましたね!

マノンとメリアはお家でシャンプー。
7

8
のんびりとお湯に浸かってリラックスしていました。

ミルカ、上質の仕上がり♪
5
しっとりサラサラです。

6
あらあら、気が付けばまたおしゃべりしていたわ。

さて、今日7日からミルカ合宿です。
今度会えるのは、19日。

歩様など、乱れが出てきているのでそれを調整していただきます。
(わたしがサボっているからいけないのですが。。。)

全員で見送りに行こうか、ミルカだけにしようか迷いましたが、
結局みんなで行くことにしました。
9
相変わらず大人気の後藤先生。

ミルカの歩様のチェック中。
10

11
マノンとメリアがヤキモチを妬いています。

優しい先生、3ワンズ引き連れて歩いてくださいました。
11a

12
みんな満足しましたか?(笑)

さて!そろそろ帰るわね。
1CA25A38-D2FE-4EC5-9285-E7121B3AD7B8

13
大丈夫ね。
お友達のトアちゃんもいるし、
なにより先生のことが大好きですものね。

得意げで嬉しそうなミルカ。
14
今日からミルカと一緒に合宿入りする予定だった、麻凛ちゃん。
早く体調を整えて、ミルカと一緒に遊べるといいですね。
どうぞお大事に。

家に戻ってすぐのメリア。
15
あらら・・・大丈夫かしら。
オメメが寂しそう。

16
夕方になって、いつもだったらバトルが始まるのに。。。
なんて静かな時間が流れているのでしょう。

大人の世界になっています。

とは言っても、食欲はバッチリ!
17
傷心しているほどではなさそうです。

いつもブログを更新しているときは、
メリアとミルカが競うようにわたしの膝に乗ってきます。
今は、もちろんメリアが悠々と膝を独占しています。

これからどんな2週間になるでしょう。
2ワンズでしばらく頑張らなくちゃね!!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング