こんにちは。
今日は朝からムシムシでした。
当然、ワンズは外には出られず家の中。
ミルカがマノンに何か訴えています。

1

2
あらあら。。。
クンクンクンクン。
それは失礼だわ。


3
マノン嫌よね~

4
まだクンクンされてるの!?
何にも匂わないはずだけど。。。

メリア、この時は他人事。

5

ミルカがわたしに報告に来ました。
6
でしょう。
だって、マノンさんが嫌がっているのにしつこかったもの。

あら!
わたしが味方してあげなかったら、
メリアのところに行きましたよ。

7
ジャイ子ミルカ、しおらしい演技をしています。
なかなかの演技派。
マノン、そんなにひどく怒ったわけではないのに。

8
メリアも甘すぎだわ~
もう!この親子のベタベタ振りは本当に見てられません。

その後・・・マノンにお腹を見せて謝っているようです。

9

マノンが「ごろんごろん」に誘っています。
10
一緒に「ごろんごろん」すれば許してくれるみたいよ。

11
マノンの大好きな「ごろんごろん」ですものね。

12
これですっかり仲直り。

今日は色々と用事があって、ワンズはお留守番です。

13

14
お部屋を涼しくしておくから、
のんびりお昼寝して待っていてね。

1日の用事が終わって、夕暮れ時にお散歩。
まだ、なんとなく空気が生暖かい感じです。

15
蝉がミンミンと時間を惜しむかのように鳴いています。

空を見上げると、銀色に光る旅客機から飛行機雲が出ていました。
あまり風がないせいか、
西の空に向かっていつまでも真っすぐに雲が続いていました。
飛行機を見ると、人々のどんな気持ちを乗せて飛んでいるのかな?
と、思います。

16
みんながワクワク楽しい気持ちで乗っていますように。
そんな思いでワンズと一緒に飛行機を見送りました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング