こんにちは。

今朝も涼しく、窓を開けて気持ちのいい気温でした。
1-20170804
ワンズ、気持ち良さそうに寛いでいます。
外の空気を感じることができてご機嫌です。

朝の涼しいうちにお散歩に行っちゃいましょうか。
2-20170804
メリアの伸びは、いつもこうして前足を浮かし、胸を着いてします。

ワンズ
3-20170804
ってちょ
準備があるんだから~

公園をお散歩。
芝生の上は、あまりにも草が伸びすぎているので避けました。
4-20170804

雀の家族がいました。
小雀が3羽。
親鳥から色々なことを学んでいるのでしょう。
元気に育ってね。
5-20170804
親鳥飛び小雀

サルスベリが満開です。
6-20170804

お散歩から戻り、みんなで薄めのヤギミルクをゴクゴク。
7-20170804

そしてダラダラと気持ち良さそうにお昼寝。
8-20170804

いいなぁ~~

午後、お届け物がワンズの元へ。
9-20170804
マノンのお誕生日ケーキです。
なんと!厳重なこと!
宅急便屋さんも、恐る恐る届けてくださいました。

10-20170804
尻尾ブンブン大喜
わかるのね~鋭い!!

箱を開けると、フカフカベッドに入っていました。
11-20170804

12-20170804
遠く九州は福岡県からはるばる旅をしてきたケーキ。
愛おしさを感じてしまいます。


13-20170804
今日
中身を確認したところ、無事でした。

お誕生会までのお楽しみね。

14-20170804
マノンがソファーから手をチョイチョイしながら呼んでいます。

傍に行くと、起き上がって握手の動作。

15-20170804

16-20170804
握手しても、ダメなのよ~
まだカチカチに凍っているしね。
楽しみにしていてね。

メリアとミルカも楽しみなのね。

17-20170804
食べ物には本当に敏感だこと!

18-20170804
8月6日まで楽しみにしていてね。
マノンのお顔、どんな風に仕上がっているでしょう♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング