こんにちは。

西日本は暑いようですが、東京は涼しくて過ごしやすい1日でした。

1
ワンズ、窓を開けたリビングで気持ち良さそうにお昼寝。

2
セミの声が賑やかに聞こえています。

ミルカの背中、なんだか哀愁を感じちゃいます。
3
それだけ味が出てきて、成長してきたということですね。

4
あら・・・気がついちゃった。

今日はじっくりお手入れ。
5

お耳の洗浄もしておきましょう。
6
ほとんど汚れていなく、きれいでした。

7
足裏もすっきり。

8
や~ね~。メリア。
自分の足裏の毛をお鼻でクンクンしたんでしょう。
こっちに向かってクシャミしないでね。

さっぱりしたわね~♪
9

マノンは、どんどんイナバウワーに。
10
この後、マズルがフレームアウトです。

お耳の掃除中は、どんどん首が前に出てきます。
11
まるでカメ!

足裏カットも期待を裏切りません。
12
だらしな~いマノンになってしまいます。

どんな顔してるのかな?
13
これも期待通り。

ミルカ、最近お耳の毛がフワフワとしてきました。
14
こうなると、やりたくなることがあります。

「サリーちゃんのパパ」
15
ミルカさん、ご不満でしょうか。。。

16
ワンズとの生活はいろいろと楽しまなくちゃね。

17
ミルカは、日曜日の夕方サロンに行く予定なので、
足裏などはプロのMIYUさんにお任せです。

涼しかったので、明るいうちにお散歩を楽しめました。
ミンミン蝉の大合唱の中歩いてきました。
18
どこからこんな声が聞こえてくるんだろうと、不思議そうなお顔のマノンとミルカ。
どうでもいいや~みたいなメリア。風情を感じてちょうだい。
(マフィーが顔を出したみたいです)

東京は暑いだろうと覚悟していたので、
今日の涼しさはとてもありがたかったです。

台風5号の動きが心配です。
進路に当たりそうな地域の方々、どうぞ気を付けてください。
これ以上、水害などが大きくなりませんように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング