こんにちは。

今日の北軽井沢、丸1日雨でした。
雨雲レーダーで確認すると、軽井沢の町も雨。
(軽井沢と北軽井沢は正反対のお天気の時があります)
引きこもり決定です。

こんな軽井沢は初めて。
今年の天候はおかしいです。

メリア、今日はお外に出られそうもないわ。
1

ワンズはそれでも、いつお出かけできるかソワソワ。
わたしの後を追いかけてきて離れません。
2
お掃除しようかな~って思っているのよ。

和室で用事をしていると、目線が。。。
3
マノンさん。。。怖い怖い。

4
メリアもっと怖い。。。

5
ミルカ~!!
出過ぎです。
(和室は出入り禁止です)
後ろからもチラチラ。
しばらくこのような状態でストーカーさんになっていました。

6
軽井沢に来ると、
「毎日お出かけ」がすっかり習慣になっているのだと思います。

7
ミルカ。。。そんなお顔されてもね~
この雨じゃ、どこに行っても雨だもの。

8
やっと、みんなで遊び始めてくれました。

9
いいわよ~
いっぱい暴れて、遊びなさい。

10
あらら。。。
ミルカ、暴れてもいいけれどマノンのオモチャを奪っちゃダメよ。

バルコニーを開放。
11
まだ意地悪してる!

今度はマノンに襲い掛かってるの?
12
困ったお顔のマノン。

13
暗くてブレてしまいましたが、
みんなで走り回ってます。

14
メリアも、楽しそう。

15
今日はこれで満足してくれるかな。

17
かなりの本降りです。

18
そうね~
パパが来たら、ご飯を食べに行くくらいかも。
きっとまた「Mama's Garden」に行きたいって言うと思うわ。

天気予報を見ると、ずっと雨みたいです。
早めに帰りましょうか。。。
どうしましょう。
迷っています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング