こんにちは。

今日は曇っていてとても楽でした。

朝からお出かけの準備に大忙し。
1-20170723
ブラッキーズ、お出かけを察するのが速いこと!!

だいたい、水筒の準備で理解するようです。
2-20170723
そうなると寝てなんかいられません。

あちらこちら右往左往。
3-20170723

終いにはこんな状態。
4-20170723
嬉しくて興奮状態。
ミルカがマノンに興奮ついでに噛み付いてます。
(もちろん、本気ではありませんのでご安心ください)

わたしのスカートにしがみついてきたメリア。
5-20170723
もちろん!置いていかないわよ~。

車に乗って出発です。
6-20170723
メリアとミルカはおとなしくドライブボックスに入って寝ています。
マノンは、先日ジイジたちとお出かけした時に甘えて出たがり、
助手席のジイジの傍が定位置になってしまいました。
コンソールボックスの上にすっぽり納まっています。

一路、再び軽井沢へ。

途中、所々で雨が降りだしました。
7-20170723

横川ではかろうじて雨がやんでくれて、
ワンズちょこっとお散歩。
8-20170723

サービスエリアにイングリッシュガーデンがオープンするそうです。
9-20170723
到着したのがお昼前。
残念ながら15時までは待てません。

オープニングイベントの準備中のようでした。

10-20170723

かわいらしいお庭が見えます。
11-20170723
また次回のお楽しみにしましょう。

横川を過ぎると霧も出てきました。
12-20170723
山々の景色がとても幻想的です。
(パパが助手席で頑張って写真を撮ってくれています)

13-20170723
いつもの岩が見えるか心配でしたが、
くっきりと姿を見せてくれました。

軽井沢に到着しても、またまた興奮状態。
14-20170723
ミルカがはしゃいでいるので、
マノンが押さえつけています。

15-20170723
マノンおばあちゃん、ヘトヘトになっちゃうわよ~

16-20170723
やっと静かになったわ。

17-20170723
ポツリポツリね。

夕方になると、やんだ雨。
ワンズ、お散歩を楽しむことができました。
浅間山が雲を被ってとても幻想的。

20-20170723
ワンズ、良かったわね~。
夜はもうぐっすりね。

18-20170723
食欲もモリモリです。

明日のお天気はどうでしょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング