こんにちは。

暑い週末、いかがお過ごしですか?
ワンズ、すっかり日中は引きこもりです。
そして、今日は朝からカーテンを閉めっ放し。

1-20170722
日が差しこまないと、身体も楽ですし冷房の効率も良さそうです。

2-20170722
お日さま大好きなワンズは不満そう。

3-20170722
開けない開けない。
カーテンを開けると、ママ、めまいがするんですもの。
みんなでドラキュラさんになってね。

4-20170722
マノンは少しママに近づいてきたかな?
(そうでもないか。。。)

家事をしながら部屋を行ったりきたりしていると、
メリアの姿ありません。

ふと、カーテンを見ると。。。
5-20170722
いました!

そんなところにいたの?
6-20170722
暑いから出てらっしゃい。
既にクラクラするわ~~(汗)

メリア、今日は病院で尿の再検査だからオシッコしてちょうだい。

ミルカが見に来ました。
7-20170722
採尿しました。
見た目はきれいな色をしています。

8-20170722
お散歩じゃないわよ。

病院ですよ~。
9-20170722
歩いて5分も掛からないところにある近所の病院へ。
主治医さんの休診日に飛び込んだので、
引き続き診ていただいています。

ヤドカリさんに入れても暑いので、
抱っこで行きました。
10-20170722
メリアが火の玉に感じるわ~。
わたし自身、外では特に眩しいとかめまいは感じません。
家の中から外を見るのが辛い気がします。

尿検査待ちです。
11-20170722
ドキドキのメリア。

他のワンちゃんが呼ばれると。。。
12-20170722
壁にくっついて立ち上がって、更にドキドキ緊張。

メリアったら。。。面白い反応するのね。
13-20170722
慣れない病院は緊張度マックスなようです。
優しい先生でしょう。
大丈夫よ。
自分のテリトリーではないような気がするのでしょうね。

検査結果。
14-20170722
おかげさまで、血液も結晶もなし。
phは少し高めですが、水分摂取を心がけていれば大丈夫だそうです。

ホッとしました。
ワンズ、しっかり夏を乗り切らなくちゃ。

1日、太陽の動きに合わせてカーテンを閉めていたら、
とても楽でした。

夜のお散歩も順調です。
すっかりドラキュラだなぁ~。

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「シャンプーは1人でしているのですか?」

はい。いつも1人でしています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング