こんにちは。

梅雨が明けて、益々暑くなった気がします。
昨日は、メリアのことで心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、頻尿もすっかりなくなり順調に快復しているようです。

マノンの尿の定期検査、今日受けてきました。
綺麗な尿ですが、やはりアルカリ性気味でした。
「体質」というのも原因としてあるようです。
引き続き、水分摂取をしっかりして、
ストラバイト結晶ができないよう心掛けていきます。

ワンズ、窓越しに日に当たっています。
1
暑くないの??

クーラーはガンガン掛かっています。
2
ちょうどいいのかもしれませんね~

3
夕方、退屈そうなミルカ。
お散歩はこのところ7時過ぎになってからです。

4
マノン&メリアは寝てばかりですものね。

5
ご飯の時間が近くなったら、起きてくるわよ。

ほ~ら!起きてきた!
CD0C49B6-055D-43A9-B44E-070AF4AFE8A1-20170720
ミルカ、食べられてます。
確かにプリプリしていて美味しそう♪

ご飯まで、こうしてみんなでひと遊びです。

さて、先日学研さんから、
ワンズの写真を本に使用したいと連絡をいただきました。

「犬なぞり絵」という本を出版されるそうです。

複数枚、ワンズの写真を送って下さいとのことでしたので、
以下の写真を選んで送りました。

モニ14歳。
6ミニチュアダックス モニ 14歳-20170720

マフィー7歳。
7ミニチュアダックス マフィー 7歳-20170720

マノン0歳。
8カニンヘンダックス マノン 3ヶ月-20170720

メリア0歳。
9カニンヘンダックス メリア 1ヶ月 半-20170720

ミルカ0歳。
10カニンヘンダックス ミルカ 1ヶ月半-20170720

モニ11歳。
11ミニチュアダックス モニ 11歳-20170720

マノン0歳。
12カニンヘンダックス マノン 5ヶ月-20170720

メリア0歳。
13カニンヘンダックス メリア 1ヶ月-20170720
これらの写真から選んでいただけるのは1枚~2枚だそうです。

どの写真が選ばれるのでしょう。
とても楽しみです。
「なぞり絵」なので、なぞって色を塗ったりするのかしら?

本の出版は8月の下旬頃だそうです。

どんな形で掲載されるのか、もちろん想像もつきませんが、
はっきりと決まりましたらブログでもお知らせさせていただきます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング