こんにちは。

ドライブがてら「道の駅あがつま峡」に行ってきました。

1-20170717
温泉あり・足湯あり・広場あり・ドッグランありのとてもきれいな施設です。
夜間は車中泊の人々で賑わっているそうです。

広々としていてとても気持ちがいいです。
2-20170717

広場の横で、5分おきくらいに地面からミストが出てきます。
3-20170717
ワンズ、その涼しさの虜♪

さっそく芝生の広場を走り抜けるワンズ。
4-20170717

メリアさん。。。(汗)
5-20170717
さっそくゴロスリ開始。

なんて楽しそうなお顔!?
6-20170717
もう、ママ諦めたわ。
好きなようにしていいわ。

7-20170717
マノンさん、何か見つけた?

8-20170717
ホント!ゴロスリやり放題で弾けちゃったわね!!

マノンが向こうに見つけたのはドッグランです。
9-20170717

10-20170717
ドッグランに入ると、もう夢中。

既に弾けているメリア。
いつもはこんなに走らないのに、
珍しく弾けついでに走り回っています。
11-20170717

ミルカ、お隣のドッグランにいるフレンチブル君を誘っています。
12-20170717

フェンスのこっちのメリ&ミルVS向こうのフレンチブル君の競争。
13-20170717
メリアとミルカ、行ったり来たり大はしゃぎです。

14-20170717
マノンは競争しないの?
今日はマイペースのマノンです。

15-20170717
ミルカ、走るの速かったわね~。

16-20170717
普段、冷めた態度のメリアが始終弾けている姿。

まだ3歳なんだからこうじゃなくちゃ!

またドッグランに来ましょうね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング