こんにちは。

今日からワンズが大好きな軽井沢へ。
歴代ワンズの思い出がたっぷり。

さすが3連休。
事故の影響もあり、嵐山付近までノロノロでした。
1
横川でランチタイム。

横川は決して涼しくはありません。
アイスノンを入れたバギーに乗せています。

横川SAには、ワンコのお散歩広場があります。
2
ワンズも芝生の上をお散歩。
今日は「Rum&Pino Couture」の
「ペールトーンタンクトップ」
着用しているワンズです。

木陰もあるので助かります。
3
木陰はひんやり。

4
ホッとするわね~。
しばらくここで涼んだワンズです。

ドライブボックスの中では。。。
5
メリアとミルカ、おとなしく入っています。

マノンさんは、何してるの??
6
頭でネットをギュー。
バアバに抱っこのアピール中です。
乗り心地は良いようです。

恒例の碓井軽井沢ICから見える「高岩」。
7
今日は、助手席のジイジが写真を撮ってくれました。

軽井沢、昨年の8月2日以来です。

8
そう。
あの時はモニと一緒に来ていました。

モニが突然朝ごはんを拒否。
9
獣医さんに連絡して、即座に帰ることに決定しました。

10
本当はワンズとママとで、しばらく滞在する予定でした。

その時の記事はこちらです。↓
「帰ってきてしまいました」
まさか、これがモニにとって最後の軽井沢になるとは思ってもいませんでした。
またケロッとして戻ってくることができるかな?
と思っていました。

この日が、モニが最後を迎えることになる腎臓病の始まりでした。

わたしは運転中で見ることができませんでしたが、
後ろの座席に座っていたバアバが、
碓井軽井沢付近で「犬の形の雲が出てる♪」と。
きっとモニやマフィーが付いてきたのだと思います。

だから、ワンズと共に明るく過ごそうと思います。
11
メンバーが変わっても、場所が変わっても、
伝統のジイジにオヤツのおねだり。

少しゆっくり休みなさい。
12

どこでも寝ちゃうミルカは車の中でも爆睡だったわね。
13

マノンは、バアバに撫でてもらってお口ポカ~~ン。
14
バアバ、面白がっていました。

夕方のお散歩。
15
北軽井沢なので、軽井沢と5度ほど低めです。

薄っすら見える浅間山をバックにキリッとポーズのマノン。
16

17
もう少しここでのんびりしない?

18
メリア、ポリポリ?
少々嫌な予感が。。。

19
やっぱり!
メリア、やめてちょうだ~~い!

チョロチョロワンズと、
80越えのジジババの組み合わせの旅行。
どうなることでしょう~!?

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング