こんにちは。

各地で高温注意報が発令される暑さ。
最近のお散歩は夜の8時以降にしています。

今日は木曜日なのに、すっかり金曜日と勘違い。
金曜日のゴミ「ペットボトル」を持って捨てに行ってしまいました。
収集場所に何も出ていないのを見て「ハッ!」。
トシのせいではなく、暑さのせいにしています。

1-20170713
ワンズは朝からダラダラ。

マノンさん、何待ちですか?
2-20170713
ママ以外、誰もいませんよ。

ニイニのことを思い出したのかな?
3-20170713
みんな涼しいドイツに送り込んであげたいわ。

メリア大あくび。
4-20170713
その気持ちよ~くわかる!

と。。。みんなでボーっとしていたかと思うと、
突然3ワンズ同時にスイッチが入ってワサワサ遊び始めます。
5-20170713


6-20170713
こういう時、多頭飼いでよかった!と思います。

お手入れタイム。
7-20170713
ミルカ、そんな情けないお顔しないでよ~。

8-20170713
お手入れの順番待ちのマノン。
「どよん」なお顔で待ってます。

9-20170713
気持ちいいでしょう。

10-20170713
足裏カットでは、いつも通り。

11-20170713
完全にノックアウト状態。

メリアは少しでも涼しげになるように。。。
12-20170713

頑張ったけれど、これしか抜けなかったわ。
13-20170713
全然涼しげにならなかったわね~

明るい場所に移動して爪切り。
14-20170713

15-20170713
気持ち良くて、メリアも寝ちゃいました。
仕上げのヤスリが好きなメリアです。

16-20170713
肉球ベアさんのでき上がり。
マノンはネズミみたい。。。(汗)
肉球が痩せちゃったの?
カットの仕方が悪かったのかしら?

午後になると、更に退屈度全開。
17-20170713
わたしが動くたびに目で追ってきます。

メリアとミルカは「お茶の水博士」状態。
18-20170713
お散歩は夜にならないと行かれないのよ。

19-20170713
トイレに立っても、ジッと見られる始末。
みんなの期待に応えてあげたいけれど。。。
この暑さじゃできないの。

夜のお散歩、大喜びで飛び出して行きました。
今夜も熱帯夜。
涼しくしておやすみなさい。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング