こんにちは。
今日も驚くほどの暑さ。
ワンズ、朝からゴロゴロ過ごしています。

さて、本日2度目の更新です。

8日・9日と静岡県の富士川河川敷緑地で開催されたドッグショーに行ってきました。

8日は「山梨ドッグフレンズクラブ展」です。
今回も頼もしい応援団にたくさん励まされました。

1-20170710
ナルコナ姉妹&ープー君。

2-20170710
ラム&ピノちゃん。

3-20170710
ワルツ&ハノンちゃん。

4-20170710
元気&チェルシーちゃん。

暑い中、遠くから応援にいらしてくださってありがとうございました。

5-20170710
ミルカの幼なじみのさくらちゃんもお顔を出してくれました。

6-20170710
ショーに出るため、
ママと離れてアリちゃんの愛娘トアちゃんも元気に頑張っています。

みんな頑張らなくちゃ!!

さて。。。ミルカの状態はどうでしょう。
7-20170710
後藤先生と最後の調整です。
前回ダメ出しをいただいた、
「首を上げて歩く」はなんとかできるようになりました。

8-20170710
先生と握手してレバーのお約束をするマノン。
残念ながら、まだ消化の良いご飯にしているので、
今回はレバーなしです。
マノンは、すっかりレバーを楽しみにしていますけれど。。。

いよいよミルカの出番です。
9-20170710
ジャッジによる触診。
逃げずに頑張れています。

10-20170710
真剣なお顔も復活。

11-20170710
ガンバレ!ミルカ!

12-20170710
セットも上手にできるかな?

13-20170710
しっかりしっかり~!(向かって右側がミルカです)

14-20170710
ラムピノちゃん、応援ありがとう。

おかげさまで「ウイナーズ」をいただくことができました。
15-20170710
やはり、お立ち台に乗る姿も見ると嬉しいです。
みんなの応援が届いてホッとしました。

16-20170710
元気&チェルシーちゃんのお譲さんにナデナデしてもらってウットリ。
良かったわね~。

先生が全ての出番を終えて戻っていらっしゃると。。。
17-20170710
お待ちかねワンズ。

18-20170710
今日は、家から持ってきたボーロよ(笑)。

先生にずっと張り付いているワンズ。
19-20170710
どうして先生はこんなに犬たちに人気なんでしょう??
犬を引き付けるオーラをお持ちです。

ミルカ3枚目のカードをいただきました。
20-20170710
あと1枚カードをいただければチャンピオンです。
が。。。このあと1枚というのがなかなか大変だそうです。
気長に頑張ります。

画面の向こうから応援してくださった皆様、ありがとうございました。

こむぎちゃん、
応援にきてくださいましたが撤収の時でお写真が撮れなくてごめんなさい。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。