こんにちは。

日中は暑かったですね。
朝、バルコニーにも出られませんでした。
お散歩は夕方薄暗くなってから行きました。

ワンズはオモチャで遊ぶことにしたようです。
1-20170616
オモチャを選んでいるのは、マノンとメリア。
どれにするのかな~

2-20170616
ボールじゃなくてコングにしたのね。

メリは選んでこなかったの?
3-20170616
マノンは選んできたのに。。。

あら!マノンがうっかり口から離した途端メリアが咥えてしまいました。
4-20170616
マノン、あっさり諦めて他のオモチャを選びに行きました。

5-20170616
メリアはもう、さっきのコングで遊んでいるから大丈夫よ。

ミルカはオモチャを選ばないの?
6-20170616
マノンが1人遊びをしている様子を眺めています。

7-20170616
マノン、またうっかりミルカのところにコングを転がしてしまいましたよ。

8-20170616
ミルカ、悪いお顔して奪っていきました。

9-20170616
なんと。。。情けないこと。

10-20170616
マノン。
見ていても仕方ないから、他のオモチャを選んだら?

11-20170616
耳まで下がっちゃって。。。
手前の親子は完全にマノンのことを舐めてかかってます。

12-20170616
一番好きなボールを選んだらどう?

ほら♪これ好きでしょう。
13-20170616

14-20170616
そんな呑み込む勢いで齧りついてこなくても~
慌てない慌てない。

15-20170616
良かったわね~

16-20170616
もう、メリアとミルカはコング遊びをやめて、
2人でお互いペロペロしています。

17-20170616
マノン、うっかりさんだけど、あまりからかっちゃダメよ。

メリアはおっとりしている反面、したたかなところがあります。
ミルカはまだ掴みどころがないですが、メリアに似ているのかな?
マノンは、ちょっぴり要領の悪い「うっかりマノ兵衛」さんです。

18-20170616
久しぶりにお出かけスポットの雑誌を購入。
新しい情報があると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング