こんにちは。

メリアとミルカの違い、いかがでしたでしょう?
違いに見慣れてくると、パッと見ただけで判別できると思います。
暗がりだと、飼い主でも難しいですが。。。(笑)

ブラッキーズの年齢について質問がありましたが、
読者さんの2/3位の方がスマートフォンでブログを見てくださっています。
残念ながら、スマホ画面ではプロフィールが表示されていません。
スマホ画面で、記事の一番下にある「PC版」というボタンを押していただくと、
右側に「我が家の娘たち」という紹介が出てきます。
是非確認してみてください。
マノン5歳・メリア3歳・ミルカ1歳です。

さて、今朝は。。。
1-20170615
朝起きて早速オモチャで遊んでいたり、
大きく伸びをしてみたり。

朝ごはんの準備を始めると。。。
2-20170615
キッチンに飛んできます。

今日も食欲モリモリ!
当たり前のようで、実はこれが一番のバロメーター。
それぞれの食べっぷりを観察することから1日が始まります。

今日のお天気は、晴れたり曇ったり。
空には、白い雲や灰色の雲がプカプカ浮いています。
3-20170615
眩しいほどの朝日に反応したメリア。

4-20170615
太陽の光を浴びたくて、みんなでバルコニーに出たがっています。

5-20170615
メリアがとっても嬉しそう。

ベッド寛いでいたメリアに、ミルカがドスン。
6-20170615
上に乗って甘えています。
重いわよね~

7-20170615
メリアは怒らない子なので、ミルカは調子に乗っています。

そこにマノンが顔を出すと。。。
8-20170615

みんなでグシャグシャワラワラ。
9-20170615

今日はメリアがターゲット。
10-20170615

だんだん激しくなるバトルに、
マノンが逃げ出しています。
11-20170615

12-20170615
やだ~そんなところでこっそり?

バトルも終えて、今度はオモチャを持ち出してきました。
メリアが持ってきたコングをミルカが奪っています。
13-20170615
メリアは無理に奪い返そうとせず、ジッと見ています。

14-20170615
マノンはお気に入りのボールを持ってきたのね。

メリはまだ我慢して待ってるの?
15-20170615
なるほど~!飽きるまで待っているのね。

マノンはボール遊びに夢中です。
16-20170615
アシカさんになれるかな♪

17-20170615
あら!ホント!ミルカ飽きたみたいね。
さすが、我が子のことをよくわかってる!

コングをやっと手にして、メリアがカミカミしています。
18-20170615
マノンはただただボールに夢中です。

午前中のほとんどを曇ったり晴れたりのバルコニーで過ごしたワンズ。
夕方までぐっすりお昼寝でした。
19-20170615

夕方、湿度もなく涼しい風が吹き抜ける中をお散歩してきました。
20-20170615
夏がこれくらいの涼しさだったらいいのにね~

明日も過ごしやすい1日でありますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。