こんにちは。

木曜日、次女が有給をとったので、
パパ以外みんなで近所にモーニングを食べに出かけました。
1
マノンはニイニが押してくれるカートにのってご機嫌。
メリアとミルカはみんなでお散歩が嬉しいみたいです。

桜新町の「NEW OLD」さんへ。
朝の8時から営業しています。
2

ワンズ、学習したみたいです。
3
それにしても、お肉がないからと。。。すごい格好で寝ています。
ふて寝かしら??

4
ボリューム満点のモーニング。
美味しくいただいてきました。

そして、今日金曜日。
朝からよく晴れています。
4a
みんなで朝日を浴びていましたが、
そのうちバトル開始。

5
ミルカがマノンに仕掛けています。

6
3ワンズで大運動会。

メリアがいないと思ったら、こんなところで。
8

バルコニーは暑いわよ~
9
日差しがジワジワを通り越してジリジリ。

10
でしょう。

みんな日陰に避難。
11
そうなるとまたジッとしていないのがミルカ。
メリアに絡んでいます。

12
うわ~~~!
ジャイ子ぶりを発揮。
(本気ではないので安心してください)
それにしても、メリアはたまらないわね~

今日はミルカのシャンプーを予約していました。
13
いつもお世話になっている「M*neige」さんへ。

お店の入り口近くに巣を作っているつばめ。
14
2羽の子ツバメが卵からかえっていました。
顔よりも大きく開くお口が何とも言えません。
親ツバメ、エサ運びに大忙し。
巣立ちまで頑張ってね。

15
すっかりオーナーのMIYUさんとツバメ談義に夢中になってしまい、
ミルカ退屈さん。

そうだ!MIYUさんにミルカの筋肉触ってもらいましょう。
16
そのモリモリさに驚愕のMIYUさん(笑)

17
ちょっと美味しそうなのよね~

18
今日もインスタグラムのLIVE配信を家で見ることに楽しみにお預け。

告知していなかったのにも関わらず、
たくさんの方に視聴していただきありがとうございました。
今日も、ぐるんぐるん自分で潜っていたミルカ。
ケロッとしています。
19
相当お風呂好きのようです。

今回は「BOKUMO」というシャンプーでボリュームアップしました。
20
明日のショー、楽しんできます。
ミルカは日曜日も急遽出ることになりました。
わたしたちは用事があって行かれないので、
1泊後藤先生のところにお泊りすることになりました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング