こんにちは。

油壷マリンパークを後にして、
ランチをしがてら城ケ島へ移動しました。
三浦半島と橋で繋がっています。

ポーカーフェイスのメリアがご案内。
1-20170518

ランチは「かねあ」さんで。
外の席はワンコOKです。
2-20170518

注文していると、お肉に期待し始めるワンズ。
3-20170518
お魚屋さんですからね~
お肉はありませんよ。

4-20170518
わたしは釜揚げシラス丼をいただきましたが、
ほどよい塩加減がとても美味しかったです。

ふふふ♪
ご飯が運ばれてくると諦めてしまいました。
5-20170518

「かねあ」さんの横の道から海に出ます。
6-20170518
懐かしい場所。
ここで同じようにモニ・マフィー・マノンで写真を撮ったことがあります。

比較的歩きやすい岩場を歩いてきました。
7-20170518

8-20170518
メリア、今回は頑張ったわね。

9-20170518
岩場の歩き方も上手になってきました。

10-20170518
マノンはニイニと磯の生物を探索中。

11-20170518
そうそうメリア、上手上手。

12-20170518
みんな少し逞しくなったかな?

13-20170518
どや顔のメリ&ミル。

14-20170518
潮風が気持ちいいわね~

島の反対側にある城ケ島公園まで車で移動。
15-20170518

松林を抜けて、島の先端までお散歩です。
16-20170518

17-20170518
広場にて。

マノンとミルカは長女たちと走り回っていました。
18-20170518
メリアはスリスリに熱中。
満足いくまでスリスリしていました。

安房崎灯台まで降りてきました。
(階段なので下り上り共抱っこです)←息切れしました。
19-20170518

20-20170518
いい風が吹いてきて、ワンズのお耳がパタパタ。
気持ちが良かったのでしょう。
しばらく動かず、風に乗って遊んでいました。

帰り道は、大爆睡のワンズでした。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング