こんにちは。

今日は長女たちとジジババのおウチへ。
1-20170516
さっそくジイジにワクワクのワンズ。

2-20170516
ジイジから目が離せない様子。

ランチタイムになると、いつもの通りカウンター下に集合。
3-20170516
落ちてきませんよ。
(時々落ちてくるけどね)

ジイジ目線から。
4-20170516
こんな風に見つめられているのね。

5-20170516
徐々にみんな諦め始めているのに、
最後の最後まで諦めの悪いメリア。

午後から長女たちはお出かけ。
「メリア行ってらっしゃいしないの?」
6-20170516
相変わらずクールだこと。

7-20170516
マノンとミルカは窓からずっと動向を眺めています。(Photo byネエネ)

マノンはなんとか一緒に連れて行ってもらおうと必死でした。

でも、今回は諦めも早かったです。

気分転換を兼ねて、バアバと「すずめの森」までお散歩。
8-20170516

みんなスタスタ坂を上がってきちゃったので、
後ろからのんびり歩いてくるバアバ待ち。
9-20170516

10-20170516
バアバが「モニちゃんがいてくれたら一緒に歩いてくれたのに~」
と、懐かしんでいました。
晩年のモニと、歩調がよく合っていました。

11-20170516
春に顔を出していた筍もすっかり成長していました。

12-20170516
涼しくて気持ちいいでしょう。

13-20170516

14-20170516
マノンさん、バアバに甘えたかったのね。

554-20170516
可憐な小花があちらこちらに咲いていました。

16-20170516
帰りはバアバに合わせてゆっくり歩いてあげてね。

家に戻ると、
17-20170516
ワンズ、ジイジにお昼寝を促されています。

18-20170516
マノンとメリアは素直にお昼寝。

ミルカは散々家の中を歩き回って、最終的にバアバの腕の中に。
19-20170516
ふふふ♪
バアバに抱っこされるとフワフワで気持ちいいでしょう。

また甘えに来ましょうね。

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「お出かけ先のコースは誰が決めるのですか?」

行きたい場所がある人がリクエストして決めています。
遠出はワンコOKの場所しか選択肢がないです。
自分自身のお出かけと、ワンコ連れのお出かけははっきり分けています。
遠出するならワンコOKの場所。
他の方のブログを参考にさせていただいたり、
ネット検索で「~~を犬と楽しむには・・・」と探しています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング