こんにちは。
今日は気温も湿度も高くて、今年初めてクーラーをつけてしまいました。

さて、昨日に引き続き城ヶ崎海岸の写真が続きます。

1
マノンはすっかりモデルさん気分。
ちゃっちゃとポーズをとってくれるので、ついつい写真をパチリ。

2
伊豆大島がとても幻想的。

3
空に浮かんでいるように見えます。

4
見晴らしのいい場所で少し休息。
ここから先はどんどん坂と階段を下って海岸まで降りることができます。

5
マノン、張り切っています。

6
メリアはミーアキャットのように立ち上がって動きません。

7
ふふふ。
ミルカはお顔だけ覗かせて何してるの?
真犯人でも見つけた??

8
モデルはマノンにお任せなのね。

9
みんなマノンに期待しているわよ♪
頑張って!

10
メリアは奥でまだ何か訴えています(笑)

海岸の岩場に見られる「イワタイゲキ」の花が所々に咲いていました。
11

黒船の来襲に備えて四門の大砲を備えつけた砲台跡。
13
ミルカ。。。カエルみたい。
ここから、折り返して伊豆海洋公園方面に戻りました。

14
メリア、ここから頑として動きません。

15
ネエネに抱っこして乗せてもらって景色を眺めて得意顔。
下は崖ではないので大丈夫です。
最近ちょっとわがまま(モニにそっくり)になってきています。

帰り道はルンルンのメリア。
16
メリさん、張り切るタイミングがみんなとずれてるわ~

起伏のある道を歩いたので、みんな筋肉隆々になったかな♪

のんびり城ヶ崎散歩を終えて、次なる目的地に向かいました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。