こんにちは。

GWも半ばを過ぎました。
今年はお天気に恵まれ、どこも混んでいるようですね。

4日、ワンズは家族5人と共に、
4時出発で伊豆方面へお出かけしてきました。
おかげで、道路は空いていてスイスイ。

1
薄っすらとあかるくなってきた時間の富士山。

早朝には「伊東マリンタウン」に到着。

DSC05953-20170505
ここで驚いたのが、早朝だというのに駐車場がほぼ満車。

どの車もカーテンが引かれていたり、目隠しをしている車ばかり。
歩行者は、どの人も「今起きました」というお顔。

DSC05958-20170505
車中泊をして旅行を楽しんでいる方々でした。
ワンズと一緒にこういう旅行スタイルも有りですね♪

伊東を後にして一路向かったのは、城ヶ崎海岸。
こちらも思い出いっぱいの地。
ニイニは初めての場所です。

3
海から遠く、火山もないドイツの地で暮らしているニイニ。
楽しんでもらえるかな♪

道が整備されていて、以前よりも歩きやすくなっていました。

4

透明度の高い海は、変わらず。
5
とても綺麗な色をしていました。

まだ朝早いので、ほとんど観光客がいません。

6
朝の澄みきった森の空気をいっぱい楽しむことができました。

7
ワンズはルンルン。
階段のところだけ抱っこしました。


8
大室山の噴火の時の溶岩で作られた地形は、
とても醍醐味があります。

9
雄大な景色を見ていると、気持ちがスーッと落ち着きます。

10
モニ&マフィーの軌跡を辿っています。

ここでも写真を撮ったわね~
あっ!ここでも!
と懐かしい思い出と共に歩いてきました。

伊豆大島が手に取るように見えました。
泳いで渡れそう。

11
三原山もよく見えています。

つり橋まで来ました。

12
このつり橋は、海の上に架かっているので足がゾクゾクします。
ワンズは、みんなで抱っこして渡りました。

13
ワンズもつり橋怖かった?

14

15
この時とばかりに、抱っこ抱っこと甘えん坊さんのメリア。

ミルカ、サスペンス劇場のラストシーンみたいね。

16
これからまた先に進んでハイキングを楽しんできました。
写真をたくさん撮ってきたので、明日もお付き合いください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。