こんにちは。

昨日の記事の続きになります。

駐車場からずっと奥に進んで、
チューリップゾーンに到着。
1
まばゆいほどにチューリップが咲き乱れていました。

池の周囲にチューリップの花壇が点在しています。
2


3
チューリップのおかげで、
ブラッキーズの黒がより引き立って見えます。

4
種類も驚くほど豊富。


5
名前を覚えようにも覚えられません。
ひとくくりで「チューリップ」でお許しください。

6
散策しながら、またモニ&マフィーの思い出に浸ってしまいました。

7
ここで写真を撮ったわね~。
あ、ここでも。。。と。

8
どんなにジタバタしても、
決して戻ることない時間。

9
改めて、今のこの時間の大切さを実感しました。

10

11
写真を撮る時に、この子にはどの色が似合うかな?
と、考えるのも楽しみです。

12
同じ黒でも、なんとなくイメージというものが頭の中にあります。

13

14
マノンにはどうしても、情熱的な濃い目の色を選んでしまいます。
ラブラドールのメルも赤がとっても似合う子でした。

15
あまりイメージを作ってしまわない方がいいのかな?

16

もしかすると、マノンにもこのようなピンクが似合うかも♪
17

ついついポワ~ンとした色を選びがちなメリア。
18
メリアに赤も似合うわね。

ミルカは何色が似合うようになるのかな?
19
まだまだ白色にやっと色が付いてきた感じのミルカ。
お転婆だったり、やけにしおらしかったり。。。
どんな女の子になるのかな?

20
赤いチューリップが白いチューリップにそっと寄り添っていました。
ミルカに寄り添ってくれているのは誰かしら♪

同じ日に昭和記念公園にいらしていたshinobuさん♪
声を掛けてくださればよかったのに。
ダックスちゃん、何頭も見かけました。
その中にいらしたのかしら?
残念です。

~~コメントのお返事です~~
「モニちゃんはいたずらっ子だったのでしょうか?」
モニは、幼い頃からいたずらっ子ではありませんでした。
でも、お茶目な部分があるので、
きっと傍に来てジッと見てるかもしれませんね。
マフィーはいたずらっ子でしたよ。(晩年まで)

「車に1匹ずつ乗せるのは大変ではないですか?」
カニンヘンサイズなので、ヒョイヒョイと車に乗せてしまっています。
1人で2匹抱えることも可能です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。