こんにちは。

早朝から釣りに出かけてしまったネエネたち。
1-20170420
マノン、すっかりしょげています。

2-20170420
あらあら~

3-20170420
メリ&ミルは普段と変わらない様子。

メリア、反対向きだけれど添い寝してあげてるの?
4-20170420

5-20170420
そうよね~

6-20170420
少しいいお顔になってきたかな?

7-20170420
ミルカは?
あれ?1人ぼっちになって寂しくなっちゃった?

8-20170420
しばらくして見ると、マノンとミルカが並んで寝てました。

みんな一緒だから、寂しくないでしょう。

今日もお散歩日和。
9-20170420
日陰の多い緑道をお散歩してきました。

ヤマブキが満開。
10-20170420
ほんの数日で、どんどん新たなお花が咲いていきます。

11-20170420
もう、早い時間にお散歩した方がいいかしら。

12-20170420
シャクナゲが青空に映えていました。
(シャクナゲにしては大きな木でした)

13-20170420
ナンジャモンジャの木、開花が秒読みです。
針のように細く見えるのがツボミです。
楽しみ~♪

みんなでお散歩後、練習中のミルカとM*neigeさんに寄って、
来週の予約をしてきました。
14-20170420
こらこら、寝っころがってお願い?

ネエネが見たがっているバトル。
ネエネたちがいると、なかなかしてくれません。
15-20170420
この豪快なバトル、生で見てほしいのに。
ネエネたちの前で、おすまししちゃってるのかしら。

ミルカを寝かしつけるメリア。
16-20170420
ジャイ子でも、寝ればかわいい我が子。

17-20170420
良かったわね~!
めでたしめでたし。

18-20170420
あら!
ミルカがメリアの上に乗って寝ています。
さすがジャイ子。

マノンも午後には諦めてゆっくり寝ています。
19-20170420
頑張って待っているのね。
ネエネたち、もうすぐ帰ってきますよ~

昨日も、たくさんのコメントをありがとうございました。
ワンズの喜んでいる気持ちを共有していただき感謝です。

「遠距離恋愛の彼と久しぶりの再会」というお言葉をいただきました。
まさしく、そのような雰囲気です。

また、横浜のお出かけ情報をありがとうございます。

釣りの成果は、カレイ狙いで出かけて行きましたが、
シコイワシ105匹となりました(笑)
いつか大物を!!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング