こんにちは。

今日も夏日。
一気に春から初夏になってしまったよう。

ワンズ、朝から元気いっぱい。
1
ぐちゃぐちゃ何をやっているんだか~
ミルカはメリアの耳にかじり付いているし。。。
マノンはボールで遊びたいの?

2
あら♪すごいお顔が撮れちゃった。

こっちでは、ミルカが。。。なんという怖いお顔!!
3

4
マノン、白目が怖いわ。
サメじゃないんだから。。。
(サメは獲物に噛み付く寸前、白目に反転するそうです)

メリアとミルカはソファーに移動。
5
ミルカ、ソファーの背もたれで弾みを付けて襲い掛かるのやめなさい!

6
今度は右から迫ってきたわよ。
メリアどうする!?

7
上半身を持ち上げて。。。

8
ミルカの頭を鷲づかみ。
凄い格好だけれど。。。(笑)
なかなか頑張るわね~

写真がブレブレなのが残念ですが、
今日はすごいお顔シリーズを頑張って撮影しました。

激しい遊びをしていますが、怪我はありません。

今日のお散歩も暑いくらい。
「なんじゃもんじゃ」の木の様子を見に行ったら、
10日前は丸坊主だった木に、
葉が付いていました。
9

一気にハナミズキが開花していました。
10

子供たちが人工の小川で水遊びをしていました。
11

12
たんぽぽが綿毛になっています。

13
つい先日まで「寒くて桜がかわいそう」
と言っていたのが信じられないくらいです。

14
つつじもポンポン咲き始めています。
お花たち、慌てて開花しているようです。

15
春から夏の季節の巡りはゆっくりでいいのにね~
お散歩から戻るとあまりの暑さに、
思わずクーラーをチョコッとつけてしまいました。

メリアとマノンの足裏の毛をカットしました。
16

バリカンが大好きなメリアはニッコリ♪
17
くすぐったくて気持ちいいのでしょう。

マノンさん、お待たせ♪
今日はオメメを大きく開けているの?
寝ずに頑張る?
18

そんなわけないわね~
19
今日もバリカンを始めると速攻で寝落ちしました。

20
目を開けてもしばらく放心状態。
無防備すぎます。

さて、明日(18日)はニイニとネエネが帰ってきます。
前回の帰国の時は、ミルカはまだお散歩デビュー前。
覚えているかしら?
忘れちゃっているかな?
マノンとメリアは大喜びだと思います。
ワンズの反応が毎度のことながら楽しみです。

ランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。