こんにちは。

今日は25℃を超える夏日だった東京。
1日Tシャツで過ごせました。

今日は近所のお祭りまでお散歩。
1

桜新町の「ヤエ祭り」です。
2
急にバギーに乗せられて残念なお顔のワンズ。

これからすごい人混みなので、バギー必須です。

3
でしょう♪

ヤエ桜もタイミングよく満開です。
4
そしてこの天候。
多くの人で賑わっていました。

5
商店街が歩行者天国になっていて、
様々な催しや露店が並んでいます。

6
今年初めての桜とのコラボ写真。

7
ノイン君とイライ君も昨日桜の写真をアップしていたわね~
「桜~」イライ君の体グンニャリはメリアそっくり!
メリアのグニャグニャ写真、ボツ画像がたくさんあります。
オトノイママさん、イライ君のグンニャリはメリア似です(すみません)。

8
ミルカは生まれて初めての桜とのコラボ。
来年はソメイヨシノとも撮りたいわね~

桜新町はサザエさん発祥の地です。
9
サザエさん関連のお店がいっぱい出ていましたよ。

サザエさん焼き。
10
カスタードやあんこが入った美味しいオヤツ。
長蛇の列でした。

サザエさんの家の前で記念撮影。
11
カメラ目線のワンズ、周囲のお客様を湧かせていました(笑)

12
可愛らしいボンボリのようなヤエ桜。
グットタイミングでしたね♪

13
子供たちは、かわいい消防士さんになって記念撮影をしたり、
楽しんでいました。
さすがにワンズ用の衣装はナシです。

ものすごい人混みだったので、
帰りは樹木園でクールダウン。
14

先ほどまでの雑踏が嘘のよう。
15

小川の流れる音と、小鳥のさえずりしか聞こえません。
16

17
すっかり落ち着いたワンズ。

18
帰りは桜の絨毯の上を走ってみました。
そろそろガクも落ちてきています。
モニが大嫌いだった桜のガク。。。
足の毛にくっついてくるガクをとっても嫌がりました。
この時期はお散歩コースに頭を悩ませていたのが懐かしいです。

ミルカのハンドリングをせざるを得なくなったわたしに、
応援ありがとうございます。
「どっちがハンドリングされてる?ってならないように。。。」のコメントに爆笑!
確かに。。。ミルカにハンドリングされないように頑張らなくちゃ!

ランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。