こんにちは。

昨日はミルカにたくさんの「おめでとう」メッセージをありがとうございました。
皆さま、ご自分のことのように喜んでくださって、
ミルカはなんて幸せなのでしょう。

皆さまと一緒にショーを楽しめるよう頑張りたいと思います。
一緒に喜んだり、ガッカリしたり。。。よろしくお願いします!

朝は久しぶりに晴れ間が広がりました。

1

ワンズ、バルコニーに飛び出してワチャワチャ~


マノンはボールで遊ぶの?

2


ミルカがパトロールを始めました。

3


4

上手になったわね~。
モニも誉めてくれるかしら♪

メリアはじっくりお日さまと睨めっこ。

5


最後はみんなで並んで♪

6

限られた季節しかできないバルコニー日向ぼっこ。
いっぱい楽しんでね。

昨日のショーのミルカとは大違い。
今日はすっかりスイッチがOFFになって、
ジャイ子に戻っています。

7


お魚のようにピチピチ跳ねてます(笑)

8

マノンもメリアも手が付けられない様子。

何年か経てば、おとなしくなってしまうのでしょう。(たぶん)
それまでは、大いにはしゃいでちょうだい。


お昼前くらいから雲が出てきてしまいました。
残念ながら、曇り空の下でお散歩。

9


桜は徐々に散り始めていますが、
まだまだ頑張ってくれているお花でいっぱい!

10


11



花びらの絨毯の上をお散歩。

12



メリア、花びら食べないでね~

13



14

以前、桜の花びらを食べて、
お鼻にペッタンとくっつけてバレバレの子がいたわね~
(もちろん、マフィーです)


ミルカ、パクパクしないで!

15


16

あらま!!

だめよ~ミルさん。

17

え~~~!
また、マフィーが遊びに来ちゃったの!?

18

マノン、いつも呆れ顔でマフィーのこと見ていたものね。

ふとした瞬間に、ワンズの色々な表情を見ることができます。
例え一緒に暮らしていた期間がなくても、
我が家流がなんとなく引き継がれているのかしら。

公園の花壇にチューリップが咲いていました。

19

みんなで昭和記念公園に行ったのを思い出します。
今年のチューリップの見頃は、4/15~4/20だそうです。

明日は冷たい雨の予報が出ています。
なかなか晴天が続きませんね。
体調管理に気を付けて過ごしましょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング