こんにちは。

昨日も、マノンのストラバイト結晶に関して、
ご飯、オヤツなどのアドバイスをいただきありがとうございました。
是非参考にさせていただきたいと思います。

さて、今日もすっきりしないお天気です。

朝、掃除をしている最中にブランケットの異変に気が付きました。
だ~れ!?
ブランケットにこんな穴を開けたのは!?

2-20170408

マノンもメリアもこんなことをしたことがありません。
犯人はミル。。。いえ、ジャイ子に決まってます。

1-20170408

目をそらしたまま。
これは確実に犯人である証拠です。

3-20170408


取りあえず、ゴロ~ン。

4-20170408

目を合わせようとしません。

これでどうだ!?

5-20170408

どれどれ~
お顔を見せてごらんなさい。

6-20170408

なっ!なんという図太さ!

お空の誰かさんにそっくりだわ~

7-20170408

マノン、見ていて呆れちゃわね。

8-20170408

ホント!メリアベビーのジャイ子お嬢さん、誰に似たんでしょう。
やっぱりお空のマフィーなのかしら?

9-20170408

この顔、まさしく正真正銘の「ジャイ子ワルカ」

ジャイ子さん、明日ショーなので、シャンプーです。
いつもお世話になっている「M*neige」さんへ。
ショーと言っても、まだまだ慣れが足りていません。
ジャイ子のくせに、肝心なところでビビリ。

11-20170408

明日も練習の気持ちでチャレンジです。

12-20170408

また潜る?
あまりMIYUさんを困らせないでね。

インスタグラムでLIVE配信をしていただきました。
やはり最初、自分でグリングリン潜っています。
まるでお魚のよう。
見ていて笑いが止まりませんでした。
MIYUさん、いつもすみません。。。

13-20170408

後半はおとなしく気持ち良さそうに浸かっていました。

今日はお天気が悪かったので、ワンズは家の中で過ごしました。

14-20170408

ミルカがいない間に、邪魔されずにボール遊びに興じるマノン。

メリアはソファーの背中から見張っています。

15-20170408

一緒に遊ばないの?

16-20170408

マノン、集中して遊べるわね♪

17

あれ!?だいぶずれてきてますよ。
見えてるの?

ミルカをお迎えに行きました。
サラサラに仕上がりました。

18


MIYUさんとおしゃべりしている間に、お昼寝(笑)

19-20170408

寝顔はかわいいのだけれど、ジャイ子なのよね~。

20-20170408

この後、マノンからヤキモチをいっぱい妬かれたミルカでした。

明日も怪しいお天気の予報が出ています。
お花見を予定していらっしゃる方、
どうぞお風邪に気を付けてください。

ランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング