こんにちは。

今日は朝から春らしいお天気。
気温がグングン上昇しました。

おかげさまでわたしの腰の状態も、
薬を飲み忘れるほどになりました。

先週予定していた、メリアのシャンプーをしました。
1
お待たせだったわね~

回を重ねるごとにリラックス度が増しています。
2

打たせ湯では気持ち良さそうに目を瞑っていました。
3
以前、最初から最後まで直立不動だったことを思うと、
ものすごい進歩です。

驚いたことに「プカプカ」し始めました。
4
やっと、お風呂の気持ち良さがわかった!?

初めての記念に動画を撮りました。(動きがありませんが)




5
ダンスも上手よね♪

6
リラックスできたみたいね~
3歳ですが、まだまだ色々な成長が見られます。

お散歩は、今年初めてコートなしで出られました。
コートをわざわざ着ることなく身軽に出られるって、すごく嬉しいです。
7

歩いているうちに腕まくりするほどの暖かさ。
8

9
ワンズもゆったり。

小鳥たちも森の中を嬉しそうに飛びまわっています。
10
ヒヨドリたちがヤマザクラの蜜を吸いに来ていました。

ヤマザクラが散ってきています。
11

ワンズの髪飾りにしてあげました。
12

春っていいなぁ♪
13
お散歩も、楽しもうという余裕が出てきます。

14
しばらくみんなでジワジワ~

ソメイヨシノ。
15
今日もまだツボミがあります。

オヤツタイム。
16

17
幸せそうね~

18
ミルカ、そんなに大きなお口を開けても。。。(汗)
小さいオヤツですよ~(ささみのジャーキー)

明日も穏やかな1日でありますように。

そろそろ、入学式や始業式ですね。
我が家はすっかりご縁がなくなってしまいましたが、
新年度の4月は今でもワクワクします。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング