こんにちは。

昨日は、わたしの腰痛にたくさんのお見舞いメッセージをいただき、
恐縮です。
ありがとうございました。
経験していらしゃる方も多くいらっしゃるのですね。
腰は文字通り「身体の要」。
身体のどこかが痛くても嫌なものですが、
腰だけは身動きとれなくなるので辛いですね。

病院に行って、痛み止めを打っていただき、
服薬とコルセットと安静でおかげさまで大分楽になりました。

また、モニを偲んで温かいメッセージをありがとうございます。
モニを含め元祖3ワンズ、お空の上で喜んでいると思います。
モニ雲が、広島に現れたという情報をいただきました。
ありがとうございます。
次はどこにお礼に行くのかな♪

今日は朝から今にも雨が降り出しそうなお天気。
これ幸いに、今日も大事をとって休息させてもらうことにしました。
1-20170331

床に寝て、ゴロゴロと身体を動かしていると楽になってきます。
2-20170331
マノンはコングカミカミに夢中。

全体像は。。。
3-20170331
ミルカは早々にわたしの横でゴロン。
鼻息が気になりますが。。。(笑)
メリアはジッとこちらを見つめています。

と。。。思ったら
4-20170331
ズンズンと寄ってきましたよ。

5-20170331
あ~!また近い近い!
この後、必ずお鼻で顔を突かれます。
その冷たいのなんの。。。
ゾクッとします。

7-20170331
メリアも一緒にゴロゴロしてくれるの?
心強いわ。

8-20170331
ミルカのお顔をペロペロ。

ちょっぴり嫌な予感。。。

9-20170331
予感的中!!
バトル開始です。
お願い、向こうでやって~

10-20170331
ミルカも反撃に出ます。

11-20170331
メリアの勝利か!?

と思いきや
12-20170331
またまたミルカの反撃。
お尻をこちらに向けてドタンバタン。

マノンはまだオモチャに夢中です。

13-20170331
えっ!!
勢いをつけてまさかカマキリダイブしてくる??
ママも一緒に被害を受けそうよ。

14-20170331
も~~

巻き込まれるのはゴメンですが、
ワンズ目線のバトル、なかなか迫力がありました。

向こうで遊んでいたマノンが、
オモチャを持ってきて耳元でピコピコピコピコ。
15-20170331
マノンさ~~ん。。。(汗)

耳が痛くなりそうよ。
16-20170331
ありがとう。
元気付けようと鳴らしてくれていたのね。(たぶん)

我が家のヘルパーさんたち、
それぞれですが、頑張ってくれています。

ちょっぴりあの頃のモニの気持ちがわかったような気がします。
今だったら、色々話が合いそう♪

夕方になると、ツキ~ンとした痛みから、
鈍い腰痛に変わってきました。
立ったり座ったりかがんだりが、支え無しでできるようになりました。

お散歩にも行かれなかったので、ワンズとオモチャ遊び。
17-20170331

3ワンズ全員参加の賑やかな時間になりました。
18-20170331

メリアとミルカは同じコングを取り合っています。
19-20170331

遊ぶテンポが速いマノンは笑顔に♪
メリアとミルカは途中でサボったりしているので、
なかなか笑顔になりません。
20-20170331
もっとテンポよく遊べるようになって笑顔を見せてね。

ヘルパーさんたちのおかげで、何とか快復しそう。
明日は外に出られるといいな~

インターペットについて質問をいただきました。
我が家は日曜日に行く予定です。
お隣の会場で開催されているドッグショーにも、
応援やブリーダーさんたちにご挨拶に行くつもりです。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング