こんにちは。

早朝はちょっぴり冷え込んでいました。
お布団がこんもり。
1-20170329

メリア。。。そんなに寒い??
2-20170329

9時頃になると、日差しもポカポカ。
3-20170329
あら。。。マノンボールを持ってきたの?

メリアは大きなオモチャを持参。
4-20170329

5-20170329
え~。。。
ここでは投げて取ってはしたくないな~

6-20170329
ボールを諦めて、メリアのオモチャを奪ってます。

7-20170329
諦めの早いメリア。
奪い返そうとはしません。

8-20170329
ミルカは、そんなやりとりに関係なく日向ぼっこ中。
鼻歌が聞こえそうです。

9-20170329
マノンは、メリアが追いかけてくれると思っているようです。

10-20170329
クールなメリアですもの。

11-20170329
マノン、フラれちゃったわね。

ママと引っ張りっこする?
12-20170329

13-20170329
なかなかやるわね~!
左手だと負けそうよ。

その横では。。。
14-20170329
どうだかね~(笑)

お昼近くのお散歩では雲が出てきてしまって残念。
15-20170329

コブシが散って、モクレンが咲いていました。
16-20170329

シャクナゲのツボミが大きくなってきています。
17-20170329
鮮やかなピンク色のお花が開花するのが楽しみです。

さて、帰りましょうと歩いていると。。。
18-20170329
メリアは急ブレーキ。
ガンとして動きません。
なかなかしぶといです。
頑固な部分がモニに似てきたわ~

数日前、ミルカが合宿中にここで休憩して、
オヤツを食べたことを覚えているみたいです。
19-20170329
マノンは全然覚えてない様子。

はいどうぞ♪
20-20170329
食べた後はご機嫌で家に向かいました。
本当にこの場所を覚えているのか、
また数日後に試してみたいと思います。

午後は再び日が差してポカポカになりました。
残念ながらワンズは爆睡。
明日はポカポカ散歩ができるといいな♪

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


人気ブログランキング