こんにちは。

2日間降り続いた冷たい雨が上がってお日さまサンサン♪
メリアが待ちきれずに窓辺に張り付いています。
1
お外に出ましょうか。

みんなで競うように飛び出しました。
2

3
ミルカの大あくびにメリアがキョトン。

マノンは?
5
そこでいいの?

4
そうよね~
みんなと日向ぼっこすればいいのに。

あ。。。来た来た。
6


7
みんなで日向ぼっこできてよかったわね。

今日は、全員の耳掃除とマノンの爪切りをバルコニーでしました。
8
明るいところの方が、よく見えるので安心です。

お手入れ大好きなマノン。
9
爪切りでも寝てしまいます。

どんなお顔をしているのかな?
10
やっぱり。。。
お口ぽか~んで爆睡でした。

気温も上がってきて楽しいお散歩。
11

ユキヤナギが満開でした。
12

春が来たわね~
13
ここよ♪ここに♪

高遠小彼岸がほぼ満開。
14

あと1ヶ月もすれば、
メリアの頭の上にある「なんじゃもんじゃの木」も、
白い雲のように見えるお花が咲くでしょうね。
15
楽しみです。

夕方も元気いっぱい。
16

この塊を見ると嬉しくなります。
17

18

しばらく遊んでいると、マノンがカメラ目線になって動きません。
19
後ろでは凄いお顔をしているメリア。

何を思ったのか
20
何?何?突然みんなで並んでカメラ目線。
バトルを写していただけなのに~
思わず笑ってしまいました。

「ふふふ」と笑っていたら全員で飛びついてきました。

昨日のコメントで、床材について質問をいただきました。
表面がザラザラとした「LIXIL」のタイルを使用しています。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。