こんにちは。

昨日の記事で「ワルツちゃん」のお名前を間違えてしまいました。
ワルノンママさん、ごめんなさい。
朝になってぷーちゃんママから
「わおんちゃんじゃなくてワルツちゃんかと。。。」とLINEが入り、
慌てて訂正させていただきました。
いつもこんな感じで危なっかしいわたしは、
ぷーちゃんママにお世話になっています。
感謝です。

2日続きの冷たい雨。
ワンズは外に出られませんでした。

さっそく、始まりましたよ。
1
またオモチャをミルカに奪われたマノン。

返してって言わないの?
2

ソファーの背もたれから顔を出して、
冷めたお顔で見学中のメリア。
3
メリちゃん、マノンを助けてあげて。

4
そんな冷たいこと言わないで。

ここでちょっと面倒を見ていてね。
5

マノンさん♪チャンスチャンス!!
6
今のうちに遊んで!

あら。。。もう出てきちゃった。
7

8
そうそう。
しっかりしっかり!

しばらく無事にオモチャで遊ぶことができました。

今日はみんなで走りましょうか♪
9
メリアとミルカはポーカーフェイス。
マノンはウキウキです。

コングを投げて、まずゲットしたのはメリア。
10
ポーカーフェイスだった割には頑張ってます。

続いてミルカがゲット。
11

再びメリア。
なかなか上手になってきました。
12

マノンもゲット!
13
持ってくるのは、マノンが1番上手で手元まで持ってきてくれます。

14
わたしの手が届かなければ、
鼻でチョンと押して手元まで転がしてくれます。
この仕草はマフィーにそっくりです。
マフィーがいた頃はできなかったのに、
いつの間にかできるようになっていました。

15
ミルカは近くまで持ってくるのですが、
他の子が近づくと咥えて逃げてしまいます。
まだ、取って投げてのルールが完全には解っていないようです。

18
メリアは、わたしの横をスルーして、
ソファーの上でカミカミしようとしています。
メリアが取った時は、取り返しに行かないとなりません。

16
後半になるにつれ、ミルカが活躍。

17
メリア、疲れてきちゃってるのかな~(笑)

マノンをシャンプーしました。
19
大好きなお風呂で今日もプカプカと浮いていました。
今年は機会があれば、プールで泳がせてみたいです。

明日からしばらく、お天気が良さそうです。
のんびりじわじわお散歩できるといいな♪

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング