こんにちは。

東京は寒い日が続いています。
桜の開花はどこへやら??
この寒さではお花見の計画を立てるにも心が折れそうですね。

1-20170326
身内全員のショーの出番が終わってホッと一息。


2-20170326
マノンとメリア、後藤先生におやつのおねだり。

ショーに出る子たちが、美味しそうに食べていたものね。

お行儀よく待たないと♪
3-20170326

4-20170326
自家製レバーをいただいてご機嫌です。

ミルカ、お疲れさまでした。
5-20170326
バギーの中でホッとひと休み。

6-20170326
マノン、よく寝ていたわね~

7-20170326
メリアは誰かが椅子に座れば抱っこ抱っことおねだり。
そんな部分も若い頃のモニにそっくりになってきています。

かわいいベビーちゃん登場。
ミルカと一緒に合宿していた凜太郎君。
埼玉県所沢市にある、
「GRACE WAN KENNEL」のベビーちゃんです。
こちらのブリーダーさんもかわいいワンちゃんがいっぱいです。
8-20170326
先日、先生のお宅に行った時も一緒に遊んでいたのですが、
何しろ動きが機敏。
写真を撮っても、全て顔がフレームアウト!(笑)
今日はブリーダーの佐藤さんがしっかり決めてくださいました。
近日中にショーデビューの予定です。

9-20170326
凛ちゃん、ミルカ帰っちゃうけれど頑張ってね。
現在は産毛でモシャモシャですが、
成長したらイギリス系の立派なダックス君になると思います。

読者さんが遊びにいらしてくださいました。
10-20170327
素敵なお名前♪
おとなしくてとてもおりこうさん。

11-20170326
はのんちゃんはまだ生後5ヶ月。

ぷーちゃんが誘っています。
12-20170326
はのんちゃん、降りれるかな~?

降りた途端に。。。
13-20170326
降りたはいいけれど、ぷーちゃんとミルカにクンクン攻め。
こんなにクンクンされたことがないかもしれません。

はのんちゃん、頑張って~
これがワンちゃん同士のご挨拶なのよ♪
14-20170326

今度会った時には、すぐに「はのんちゃんだ!」ってわかるからね♪
15-20170326
ガンバレガンバレ!

16-20170326
よく頑張りました!!

もうすっかりみんな仲間になっちゃいました。
ぷーちゃん。。。それはミルカのお尻ですよ~
17-20170326

ミルカはオヤツのおねだりしたの?
先生のレバーを、ワルツ&はのんママさんの手からいただきました。
18-20170326

19-20170326
ママともすっかり仲良しになっちゃったわね。
お声を掛けていただきありがとうございました。

ドッグショーはショーを楽しむだけでなく、
飼い主同士の情報交換や、
普段、お話を伺う機会のないハンドラーさんや、
ブリーダーさんとお話できるいい機会でもあります。
アフターショーも楽しみの1つです。

これからもドッグショーを楽しみたいと思っています。

ミルカが家に戻ってきて、3アンモナイト。
安定感あります。
20-20170326
賑やかな日常が戻ってきました。

コメントでオヤツについて質問をいただきました。

オヤツは鶏やビーフのジャーキーやボーロなどを与えていますが、
無添加で国産のものを選ぶように気を付けています。
原材料は必ずチェックしてから購入しています。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。