こんにちは。

今日から土曜日まで合宿に入るミルカ。
ハンドラーの後藤先生の家まで送りに行きました。

1-20170322
すっかり甘えるミルカ。

ぷーちゃんたちも遊びに来てくれました。
2-20170322

3-20170322

ナルコナちゃん、こんにちは。
4-20170322

5
ぷーちゃん、チャンピオンの貫録で励ましてくれています。

6-20170322
あれ?ミルカ1度会ったことあるでしょう。
マノンのお父さん、武蔵君ですよ。
たまたま、フジアースフィールドさんからお泊りに来ています。
武蔵君は、フジアースの看板犬とも言えるワンちゃんです。

お父さんと娘で2ショット。(マノン)
7-20170322

おじいちゃんと孫で2ショット。(メリア)
8-20170322

ひいおじいちゃんと曾孫で2ショット。(ミルカ)
9-20170322
写真を撮っていてとっても幸せ気分になりました♪
10歳の武蔵君、貫録を残しながらも、
すっかり穏やかな優しいおじいちゃんになっています。

10-20170322
ぷーちゃんもすっかり貫録がついたわね~
お気に入りのマイチェアでカッコよく寛ぐぷーちゃん。

ナルコナちゃんは、暖かい日差しにうっとり。
11-20170322

ミルカはまたこんなところでお昼寝して~。。。(汗)
12-20170322
ジャイ子さん、ワイルドだわ~

菊ちゃんが出てきました。
13-20170322
マノンとぷーちゃんにクンクンされてます。

14-20170322
ミニチュアダックスの菊ちゃん。
マノンとご挨拶できたわね。

その後しばらくご挨拶が続いていました。
15-20170322
マノン、丸まっちゃってます。(笑)

幼なじみのぷーちゃんとメリア、
昔はお団子になって走り回っていたのに、
すっかりおとなしくなってしまいました。
16-20170322

17-20170322
メリアは最近、「ママ抱っこ」とすっかり甘えん坊になってしまっています。

18-20170322
ミルカも以前ほど無謀に走り回らなくなりました。

DSC02546-20170322
よく言えば、状況を読んで考えて行動しているというのかしら??
(ちょっと大げさかもしれませんが)

19-20170322
ワンズの成長は嬉しいけれど、
もう少し子犬時代が長いといいのになぁ。

別れ際のミルカ、あっさりしたものでした。
自分が一緒に帰れないとわかると、
さっさとガレージの奥に行ってうんP。
慣れたものです。
写真を撮る間もありませんでした。

夕方、ご飯を食べてその後ぐっすり寝ていたそうです。

昨日のコメントで
「3頭もいればこの子が一番かわいいとかあるのでしょうね・・・」
といただきましたが、
それはまずありません。

それぞれ個性があり、
かわいいと感じる部分(ツボ)が違いますが、
同じように愛情を注ぎ、かわいいと思っています。
何頭いても、どの子も我が子同様です。
自分の身を削ってでも。。。
という気持ちはどの子に向けても平等にあります。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。