こんにちは。

朝食後のおやすみタイム。
1-20170317
今日もバルコニーで過ごせるかな?

外に出てみると、冷たい風が吹いていてさむ~~い!
3℃しかなかったようです。
2-20170317
みんなで出るなりおしくらまんじゅう。

そして走る。
3-20170317

走るとつい絡みたくなるミルカ。
4-20170317
メリア頑張れ!

マノンにも絡む。
5-20170317

ジッとしていると寒いわね~
6-20170317

7-20170317
ちょっとジワジワ気分にはなれないわね。

マノン、風が当たらない場所をみつけたみたいです。
8-20170317
メリアとミルカを誘っているのかな?

9-20170317

10-20170317
いい場所見つけて得意げなお顔のマノンです。

お昼には穏やかなお天気になりました。
11-20170317
景色が日に日に春めいてきているのを感じます。
緑道が、黄色やピンク・薄紫・白など、
彩りが賑やかになってきました。

12アオモジ-20170317
「アオモジ」

13-20170317
マノン、昨日はここの花壇でオヤツ食べたのよね~♪

14ベニハナユキヤナギ-20170317
「紅花ユキヤナギ」

来週、ミルカが合宿に入る前に、
お手入れをお願いするために「M*neige」さんに寄りました。
15-20170317
今日はミルカが積極的にMIYUさんに迫っています。

次にメリアが割り込みました。
16-20170317
「わたしわたし」のマノン、なかなか中に入れません。

おまけに、ミルカに邪魔されて。。。
17-20170317

18-20170317
ふふふ。
マノン、頑張らなくちゃ!
ママは助けられないわよ~

今日もミルカは練習。
19-20170317
ポカポカで気持ちよかったわね~

朝夕と昼間の寒暖差が激しいこの季節、
ワンズも人間も体調に気を付けて過ごしましょう。
明日から3連休。
お天気に恵まれるといいですね。

ブラッキーズの体重は?とコメントで質問をいただきました。
本日の体重は。。。
マノン:3.5㎏
メリア:3.8㎏
ミルカ:3.8㎏でした。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング