こんにちは。

昨日はマフィーにたくさんのメッセージをありがとうございました。
1-20170316
お別れして約1年4ヶ月。
まだ皆さまのお心に留めていただけているマフィー。
幸せな子です。
ありがとうございます。

さて、今日は朝から豊かな日差しに恵まれました。
2-20170316
昨日、ミルカがお空にお願いしたからかな?

3-20170316
マノンさん、念願のじわじわ。
幸せそう。

メリアはお日さまに向かって大あくび。
4-20170316
エネルギーを吸い取っているの?

5-20170316
一緒にじわじわするの?

6-20170316
ミルカはお腹でじわじわなのね。

7-20170316
みんな大好きね。

みんなでベッドに集合。
8-20170316

9-20170316
1日のスタートは日向ぼっこからが1番ね。

今日は、メリア&ミルカを狂犬病の予防接種に連れて行きました。
今のうちの方が、混雑が避けられます。
マノンは抗生剤を飲み終わってからの方がいいそうです。
10-20170316
ふふふ。

待合室では、
他のワンちゃんや飼い主さんに興味津々のミルカ。
11-20170316

お隣さんにご挨拶に行っています。
12-20170316

メリアは、狂犬病の注射とフィラリアの検査、
そして、血液検査もお願いしました。
13-20170316
血液検査の結果は10日ほど掛かるそうです。
マノンは先日受けましたし、ミルカは歯の手術の時に受けたので、
これで全員受けたことになります。

ミルカは狂犬病の注射とフィラリアの検査。
14-20170316
2頭ともフィラリア陰性でした。

お留守番してくれていたマノン。
メリア&ミルカは今日は運動禁止なので、
1頭だけでお散歩です。

久しぶりね~♪
15-20170316
途中すれ違ったおじ様に、
「ずーっと顔を見ながらお散歩しているんですね~かわいいな~」と
声を掛けていただきました。

確かに、よくアイコンタクトを取るマノンです。

16-20170316
途中、公園で休息。

17-20170316
花壇の縁に座って、オヤツタイム。

ここでも気持ち良さそうに日向ぼっこ。
18-20170316

マノン、得しちゃったわね~♪
みんなにナイショよ。
19-20170316
1頭散歩、わたしもゆったり楽しめました。

家に戻ると、メリとミルから囲み取材。
20-20170316
ナイショの事、ばれちゃったかな?

~~コメントでいただいた質問です~~

「ブラッキーズが普段あまり洋服を着ていないのは理由がありますか?」

ミルカの伸びの悪いコート(毛)を保護するために着せていません。
着せたら貴重な毛が擦りきれちゃうかも。。。って。
無駄な努力かもしれませんが。。。(笑)

ミルカだけ着せていないと何だかかわいそうなので、
全員裸ん坊です。
まだみんな若いし、鍛えています。

お出かけの時は、
カフェなどで毛が抜けて散らさないよう洋服を着せています。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。